されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

キス・真鯛・マゴチ狙い

砂イソメ大盛り500円持参

朝イチ、キス狙い1時間勝負

惨敗0点????????

釣れたのは・・・キスなら日本記録であろうエソくん

e0108765_17045778.jpg


回収時、海面まで追いかけてきて2本のハリをパクって・・・

マゴチかと思ったぜ159.png


ここの海はキスあかん!


タイラバTHE真鯛狙いに切り替える。


来た来た来た~~~大鯛スペックロッドぐんにゃり曲がって、ラインずんずん出て期待させてくれたのは・・・

e0108765_17050691.jpg

バタバタくんですた。。。


8時を回って、体感温度40℃

暑くて暑くて帰りたくなる。

帰り際、これでマゴチ1本釣れたらいいな・・・

e0108765_17051528.jpg

MARS:ROLLING SHAD「富山オリカラ 氷見産ピンギス」

ほ~ら来た来た本命マゴチか?

e0108765_17052023.jpg

休戦ベラ すれ(泡吹いてた)


こんどこそマゴチだろ?

e0108765_17052514.jpg
お~いキジハタくん

ベラくんのうろこを嫌がらずに食ったのね


こんどこそマゴチだろ!
e0108765_17053046.jpg
満点掛かりのカサゴっちくんですた。。。



10:00過ぎ


暑さ限界につき退散



本命はいづこに?????



帰りの道中、黒部の釣具店にて・・・

e0108765_17053542.jpg
wobbling+swimminng jig 『 WOBBLIN 』

買ってもた。。。



次回釣れてけろ~~~!!!



[PR]
by bunbun5560 | 2017-07-15 19:43 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by FUJI at 2017-07-16 06:29 x
きのうは色々丁寧にアドバイスもらって、ありがとうございました。
お陰さまで初めての場所でマダイ2枚と根魚が釣れました。
タイラバはオレンジとレッドのダブルネクタイでした。
また、よろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2017-07-16 19:19
FUJIさん、どうもです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
昨日のあの海況で真鯛2枚・・・さすがです。
ダブルネクタイでしたか?
また詳しく教えてくださいませ。
僕は前回のポイントにこだわり過ぎますた。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite