されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

自分へのご褒美に、NEW セフィア CI4+

2017前半終了

お仕事にお遊びによく励んだ自分へのご褒美に・・・

NEW セフィア CI4+購入

e0108765_18571603.jpg


そろそろステラ!と

ちらっと思ったけれど・・・

ぐっと堪えた。

エギング専用機種として大納得のスペックです。。。

e0108765_18571084.jpg


アオリイカ開幕までの準備も楽っすい!!!




[PR]
by bunbun5560 | 2017-07-16 19:13 | エギング | Comments(2)
Commented by FAN at 2017-07-19 22:18 x
はじめまして。いつも参考に見させてもらってます。
質問させてください。
SHGを買われたようですが、ノーマルのSはどうでしょうか。
また、ダブルハンドルはどうでしょうか。
迷ってます。
よろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2017-07-20 21:25
FAN殿?FAN様?
ようこそ、ようこそ。。。
迷いますよね。
お気持ちよくわかります。
僕はボートTIPRUN用のノーマルタイプを2台持ってますので、今回初めてHGタイプを購入した次第です。
深場用です。巻取りを速くするためです。
巻き重りはそんなに感じませんでした。
僕はハンドルを離さず釣るので、ダブルハンドルは必要ありません。
ま、お店で店員さんと相談して、じっくりお選びくださいませ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite