されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

灼熱の沖海

『真鯛:爆』情報を頂戴し、居ても立ってもいられずタイラバ針、整理整頓

e0108765_19163997.jpg


気合MAX:::リーダーの結束部:::再チエック

e0108765_19164212.jpg


現地4:00到着 真っ暗なのに・・・

名人Tさんチーム&前回知り合った名人Sさん、もう出航準備OK

あゝ:::::僕の気合なんてちょろいもんです:::::

e0108765_19164674.jpg


情報通りなら、大型連発のはずなのに・・・

え?

e0108765_19164827.jpg


ありゃ・・・

e0108765_19165249.jpg


ありゃりゃ~

e0108765_19165509.jpg


ぎゃあああああ・・・・・

e0108765_19170010.jpg


6:00過ぎ:::真鯛5:キジハタ1:バタバタくん1:クーラー満タン:::

e0108765_19170497.jpg


狙いのテンマルは出ず

以降:::灼熱の日差しに負けずに、Sさんといろいろポイント探ってみますたが:::

e0108765_19172387.jpg


e0108765_19170831.jpg


e0108765_19171854.jpg


本命現れず:::使わなかった高価なTGジグに手を当てるとヤケドするかと思うくらいあっちい

当然:::午前で終了

Tさんチーム:::大物バラシちゃったらしい。

魚拓依頼はキュウマル以上でお引き受けいたすます124.png

167.pngあっつい中、皆さんお疲れさまですた167.png



[PR]
by bunbun5560 | 2017-08-05 19:52 | 鯛ラバ | Comments(2)
Commented by ひつじちゃんねる at 2017-08-05 20:58 x
今日はありがとうございました。おまけにポイント図までいただいてしまって。。新タイラバ開発してリベンジしますね。
Commented by bunbun5560 at 2017-08-06 20:08
ひつじちゃんねる Sさ~ん
こちらこそ、こちらこそ、またお会い出来まして。
嬉しかったです。
ボートの洗い方など教えていただきまして、こちらこそありがとうございますた。
新開発楽しみにしています。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite