されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2馬力エンジン点検

ISHI3より「そろそろ点検してやるでぇ~釣り行かない雨の日持っておいでや」のお言葉に甘えて・・・

我が沖海釣行心臓部の2馬力エンジン点検をお願いしちゃう。

e0108765_16143809.jpg

プラグを交換後、ガソリンまだ入っとるな。まず抜こうかね。

e0108765_16145884.jpg

あのなぁ~このボルトもステンに替えたほうがええで。まだ大丈夫やな。

e0108765_16150255.jpg



あのなぁ、これがフィルターやで!きれいなもんや。大丈夫や!

e0108765_16151032.jpg


このなぁ、緑の口を広げたろか!止めとこう!!!

e0108765_16150653.jpg

エンジンオイル。こりゃ、いかんね。替えるでぇ~

e0108765_16151477.jpg

その他、解説付きで手際よく点検していただきますた。


よっしゃ。エンジンかけてみ

e0108765_16151804.jpg

バンバンやでぇ!!!!!とお墨付きを頂戴いたすますた。。。。。

ISHI3!ほんとにありがとうございますた!

e0108765_21142459.jpg



[PR]
by bunbun5560 | 2017-08-16 16:38 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented by ひつじちゃんねる at 2017-08-19 06:08 x
雨が続きますね 僕も点検しようかな
Commented by bunbun5560 at 2017-08-19 14:02
ひつじちゃんねるさん
ど~も~ほんと雨が多くて・・・
点検びよりであります。。。
明日、天候曇り・波風もいいですね。
僕は出撃いたします。。。

Commented by ひつじちゃんねる at 2017-08-19 18:00 x
がんばってください 私は用事があって東京にいかねばならず。。。
Commented by bunbun5560 at 2017-08-19 20:35
ひつじちゃんねるさん
東京?まじですか!
そんじゃ、遠慮なく糸たれてきます。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite