されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

やってみて、初めてわかること

やってみて、初めてわかることってあります。

ここ2日間、お仕事終わって「友だち」の書き込みをしています。

e0108765_21452179.jpg


小学2年生に向けてのお手本なので、気を張って書かないといけません。

いい言葉なんですが、ハネがどうの、払いがどうの・・・

形にこだわると筆勢を失います。

e0108765_21451748.jpg


何回も何回も書いていると気持ち悪くなってしまいます(笑)

なかなか上手くいきません。




昨日はアオリイカの墨で汚れたライジャケを洗って、中身を入れようとしたら

ベルトがこんがらがって上手くいきません。1時間やってみて上手くいかず、断念。

エキスパート店長が真剣に僕のために直してくれますた。

e0108765_21452685.jpg


やっぱ店長すげぇや。

すばらしいお友だちです!!!

e0108765_21453055.jpg


ありがとうございますた♪




[PR]
by bunbun5560 | 2017-09-12 20:27 | 私的MEMO | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite