人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

魚文様印追加

昨夜、何か物足りず・・・追加で印稿を作った。

魚文様印追加_e0108765_20135401.jpg


肖形印をいろいろと・・・

昨夜の朱文と対にするなら、やっぱ白文かなぁ・・・

魚文様印追加_e0108765_20140650.jpg


丸印はなかなか難しい

刻すのはあっという間です。

魚文様印追加_e0108765_20142465.jpg




補刻はしません。

魚文様印追加_e0108765_20144651.jpg


どうなんだろ?

魚文様印追加_e0108765_20145905.jpg

by bunbun5560 | 2017-12-13 20:22 | 書道 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2017-12-14 18:47
ブンさん、今日は思いがけず我が職場の職員室に乱入いただき、ありがとうございました。大変、懐かしゅうございました。
ブンさんの濃いキャラに他の先生方皆さん、度肝を抜かれていまして、笑えました。
また、お越しください。
 
すばらしい印稿ですが、ジムと書いたのが見当たらないのですが、どこかな?
Commented by bunbun5560 at 2017-12-14 22:51
ジムさ~ん、今日はほんとに暖かくお迎えくださりまして
ほんとにありがとうございますた。。。

高い席のお隣りに座れて、幸せですた。。。

アキラ先輩ともお会いでき、相変わらずの研究熱心さにこちらも興奮してしまいますた。

ジムさんへのお祝いの印制作したのは、ちょうど10年前でしょうか。

「忙中閑有」の引首印などを気合入れて作ったのを思い出します。


Commented by jimjim27 at 2017-12-14 23:24
おお、ありました。もう10年になりますかね。
「忙中閑有」とリクエストいたしました。
しっかり宝箱にしまってあります。
Commented by bunbun5560 at 2017-12-15 09:23
ジムさ~ん
今夜も研修会なんです。
忙中閑あり・・・「新蕎麦を味わおう」研修会です。
富山そば研究会、小谷内先生をお迎えして楽しみます。
うふっ・・・♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite