人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

ヒトは本と共に進化する

「ヒトは本と共に進化する」

ヒトは本と共に進化する_e0108765_09173337.jpg


ナイスなキャッチコピーですね。

ミヤちゃんの「北陸黒鯛家族旅」がファイナルとなってしまうらしいので
記念に手元に置きたく本屋に直行

ヒトは本と共に進化する_e0108765_09174384.jpg



ラスト一冊売ってたよ~~~

ミヤちゃんの明るく温かいお人柄そのままの文章

能登島野崎・穴水で釣ってるね~

お!エサはイソガニなのね!

おお!【父の竿】スサノオ47-53超剛自作テレガイド仕様なのね!


家族で黒鯛いいですね♪



今朝、家内が美味しいスープを作ってくれた。

ヒトは本と共に進化する_e0108765_09311320.jpg


レンコン枝豆たまごスープ

冬の朝にピッタリですた♪


家族っていいな



そう、上手にお魚を釣って美味しくいただきたく、こんな本も買ってきた。

ヒトは本と共に進化する_e0108765_09173860.jpg


「ハマるタイジギングの魅力特集本」&「ウエカツの目からウロコの魚料理」

上田勝彦さんの文章には説得力がある

ヒトは本と共に進化する_e0108765_09175567.jpg


楽しく過ごせ、進化いたすますた♪





by bunbun5560 | 2018-01-07 09:38 | 私的MEMO | Comments(5)
Commented by ミヤちゃん at 2018-01-07 15:33 x
ご購入までして下さったようでありがとうございます。

4月号は私の集大成、磯前打ちで締めくくります。ありがとうございます。
Commented by bunbun5560 at 2018-01-07 19:14
ミヤちゃん
「4月号は私の集大成 磯前打ちで締めくくり」
かっちょい~~~~~~~~~い!
カメ~ラマンやりますよ♪
随行しますぜ!
Commented by よね at 2018-01-08 20:20 x
今日はお疲れ様でした。
楽しいお話しありがとうございます。
僕もそれ持ってます。ちぬ倶楽部 はもちろん、オフショアマガジンも。
タイジギングの文字に惹かれて 笑
春が待ち遠しいですね。
Commented by よね at 2018-01-08 21:05 x
ブログはじめてみました。
Commented by bunbun5560 at 2018-01-09 18:05
よねちゃん
こちらこそ、こちらこそ楽しいお話をありがとうございました。
見せてもらったタックル類は欲しいものばかり。
よねちゃんの真鯛への情熱をひしひしと感じ入りました。
帰ってすぐにカタログやHP見て楽しみました。
悩みは尽きませんが、いろいろお話することで一歩前進していきたいなあと思いますた。
もう気分は春なんですが・・・(笑)
ブログ開設おめでと~~~~~ございマンモス♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite