人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

tamaさま

信州松本FISHING DREAM TEAM ろくまる 女隊長
兼、ちーむイカした軍団団長であらせられる(笑)

チヌ釣りにおいては「遠矢釣法」で なんと「50.6㌢の年無し」をマーク。
エギングは「ビシバシブンブン釣法」でバンバン釣ってしまう。
グランドチャンピオン選手権大会出場権もさっさと決めてしまった。

チーム釣りジム名手、皇帝君といえどもかなわない(ガビーン!)

カナメがキいている!

そう、あとはゆっくりお風呂に入って、おいしいお酒をいただく!
この酒を「タマゴ酒」と言うそうだ(笑)

さて、もうすぐグランドチャンピオン選手権大会が開催されようとしている。

出場権者タマさまの・・・・・・・・・・
おかかえ運転手役には かりゃりゃん
タモスケ役には ブンちゃんが
指名されるような気がしてならない!

tamaさまからプレゼント写メ
tamaさま_e0108765_23372956.jpg

          「美女tamaさまとモンスターチヌ」2005.5.5 新潟県直江津にて
by bunbun5560 | 2007-01-10 23:22 | 愉快な釣り仲間 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite