人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

祝 大将 念願成就

2007.1.21午前9:25「○○」に立つ試合中のジムさん
祝 大将 念願成就_e0108765_21491424.jpg

でも、この時間に入ったと聞いてビックリ。2箇所目らしい。
この日はチーム釣りジムの大将ではないのである。
決められた日に
決められた時間内に
決められたルールのもとで
競技しているジムさんなのだ。
この試合で入賞すれば年間総合 初優勝が確定する日。
私は横にお邪魔してワイワイできない日なのだ。

なんとしても決めてもらいたかった。
じゃ、ないと面白い計画が前に進まないのである。
新年会・・・やってない。
優勝祝賀会と兼ねることにしたから(笑)
たぶん、釣りジム&ろくまるの皆様方は
「今日でキメテね」と念じていたに違いないと思う。

12:12 キマシタ!キマシタ!大将から写メール!
『釣れたよー。応援有難うございましたm(_ _)m』
祝 大将 念願成就_e0108765_21524010.jpg

「○○」で決めたのですね。
祝!大将!念願成就!
「年間総合 初優勝が確定」
ほんとうにおめでとうございます。

・・・・・これで盛り上がるれるぞ・・・・・ウフっ!
by bunbun5560 | 2007-01-22 20:18 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2007-01-22 22:27
素敵に置いたタモも写してくれれば面白いのに(笑)
その4枚のチヌの内、2枚は3位と4位の人からお祝いに貰ったチヌです(笑)。今晩、昆布締めと塩焼きで家族でお祝いしましたが、メチャクチャ美味でした。
ブンさんの釣った能登の45㎝、やっぱり、リリースはもったいなかったなぁ(笑)
Commented by bunbun5560 at 2007-01-22 23:59
鉄人jimjim27号殿
素敵に置いたタモのショットもありますが、次の時代を担うチビッ子諸君の参考になりませんのでお蔵入りにすますた(笑)
「虎」では予期せぬ波に水没しないよう、タモは伸ばして置くのだぞと大将が言っておられますたので・・・
リリース、正直もったいなかったと思っています。
でもいいんです・・・また逢いたいので。。。。。

Commented by しぶちゃん at 2007-01-23 20:56 x
タカタ先生、発見しましたよ。
決められたルールの中での例会や大会はたしかに他人と競うものです。でも、その中で一番楽しいのは、自分がどこまで出来るのか?の答え合わせだと思います。自分より多く釣果のある方が居れば自分の答えが違う事になるし(場所の選択や釣法等)たとえチンタ1枚しか釣れなくても、その例会や大会に満足感があったりするものなんですよ。そう考えると順位はあまり関係ないですね(ワタクシ的考え)
と、かっこいい事カキコしましがジムさん年間優勝いいなぁ~オイラもするぞ~(その内)
Commented by bunbun5560 at 2007-01-24 00:45
しぶさま、ようこそ発見されました(笑)
こちらからご案内しなければなりませんのに・・・
先日、東堤でお願いして撮らせていただきました一枚、すごくいいのが撮れてます。楽しい釣り仲間コーナーで是非掲載させてくださいませ。お願いしま~す。大会・例会でバンバン優勝して豪華副賞もらってください!取材に伺い、副賞もらいに行きますんで・・・(マジです)
しぶさま、「釣りは楽しく」ですものね・・・また誘ってくださいね。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite