人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

こりゃ、すごい!3

くぼ釣具センター高岡店さまより
今週末の大イベントが盛り上がりますようにといただきました。
こりゃ、すごい!3_e0108765_19572710.jpg

♡おっちゃん♡
こりゃ、すごい!3_e0108765_2031164.jpg

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
by bunbun5560 | 2007-03-05 19:54 | セッション | Comments(2)
Commented by ジム at 2007-03-05 23:44 x
クボのおっちゃんに私からもお礼を言っておきます。
営業部長、いつもながらお見事です。
でも品物なんだかよく分からない(笑)
ま、当日を楽しみにしています♪
Commented by bunbun5560 at 2007-03-06 20:33
ああ~ジムさんからもよろしくお願いします。
ほんとに「おかげさま」です。。。
おとつい、イシさんから「賞品もって行くねぇ~」
今日はタワさんから「2次会の差し入れもって行くよ~」って
暖かいお言葉、頂戴いたしました。
感謝感謝です。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite