人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

毒だらけ(笑) 釣行記37㌢他2枚

昨晩、いちさんからも毒メール来てました。。。
『わたしもちょっと(笑)』って・・・
頭は50㌢近いって・・・いちさん、すごいよ♪
毒だらけ(笑) 釣行記37㌢他2枚_e0108765_1915528.jpg


私、今日は昼近くにお仲間と合流。
皇帝君41㌢他、
やっちゃんも釣ってたし、
えっちゃんも釣ってたぞい。

私が入った時には川状態に近く、釣り辛い。
際にマキエをすると、わんさかエサトリ。
沖にエサを入れても15㌢くらいのアジ・アジ・アジ
ダメだ、こりゃ・・・なのに、皇帝君また41㌢追加、やっちゃんも追加。。。
その後、皇帝君マキエ尽き撤収、やっちゃん夫妻は近くの地堤に移動すると言う。
賢明な判断だなぁ~、まっ、今日は
私は佐渡の練習も兼ねていたのでその場で続行。
潮上に立って「GREX・REN -00」で特訓
メジナ・タナゴ・フグ・アジが釣れました。
潮がゆっくりになり、縦にマキエが入りはじめたので、潮下に移動。
仕掛けを換え「釣研5B」いつもの釣りに・・・
15:00頃
キタよ!40UPか?37㌢。
お~またキタ!30UPか?29㌢。
お~またキタ!28㌢ ヨ~シ3連打だ、これからだぞ・・・

15:37 携帯が鳴る、、、
対面の地堤でやってた、やっちゃんから
『キマシタ!45㌢!!!!!』
(後で48.5㌢だったと知りました)
どひゃ~~~でした。
毒・だ・ら・けだよ!全く。。。みんな上手スギ!!!

私の今日の精一杯のお持ち帰り
毒だらけ(笑) 釣行記37㌢他2枚_e0108765_2043757.jpg

佐渡では全層釣法で本命ゲットだぜ♪
by bunbun5560 | 2007-05-20 19:01 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by いち at 2007-05-21 21:47 x
みなさん釣りすぎです。
ノッコミ満開って感じですね!(私のホームは3分~5分位でしょうか?)
いつものように美味しくいただきたかったので
現地で〆て氷でチンチンにして某釣具店で検量
49.・・・・・センチ(ありゃりゃ~縮んで、シマッタ!!!)
山菜・野菜・お酒と一緒にいただいて
今回も、報恩感謝!ですた。。。
Commented by BUN at 2007-05-21 22:37 x
まさにノッコミ満開ですね!
土曜日の晩にもし、知っていましたら
絶対行っておりました。(タバコを買いに出た際、携帯を車に置きっぱなしで)昨日、お電話した際、お隣に○○殿がいらっしゃったとは
つゆ知らずでございました。
今日、詳しく聞きましたぜ・・・うまくいかなかったみたいですね、○○殿。
いちさんHG、佐渡釣行後、行かさせてくださいませませ・・・
○○殿は必ずやリベンジされると思いますし・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite