されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007年上半期 釣果集計

2007.1/4~6/5までのチヌ釣果集計
45回の釣行で
30UP39枚、40UP5枚、45UP6枚、50UP1枚の計51枚

上半期はウキフカセを大いに楽しみました。

1月能登玄徳大島の寒チヌ45㌢
2月執拗に大チヌ狙って西堤通い。結果は30㌢台ばっかり。
3月困ったら「トラ」に行き48㌢49㌢。裏グラチャン優勝♪
4月セッション初場所で念願の初優勝♪
5月能登島で『年無し』♪

そういえば、去年あれだけ通った東堤の高いところは全く行かなかったなぁ・・・

下半期は一発大物狙いで行ってみようかなぁ
黒いの・赤いの・そして・・・・・・・・・・・・・・白いの(笑)
[PR]
by bunbun5560 | 2007-06-05 20:10 | 回想 | Comments(12)
Commented by いち at 2007-06-06 19:05 x
○い?ので浅場の口元の白い奴狙いも面白いですぞ~!
暑さとの闘いですけど!
Commented by bunbun5560 at 2007-06-06 21:45
そうでした!そうでした!
先日の釣行でお聞きしましたが、興味津々でございます。
実はまだ○○○釣りでの釣果はありません。
是非ともご教示くださいませ・・・
からやんにマジ5箱ほど予約しようかなぁ~~~
早速、伺いたてておきます(笑)
Commented by からやん at 2007-06-07 07:36 x
私も興味津々!
いちさん! 私も一緒によろしくお願いします♪

ぶんさん ○○○ご予約ありがとうございます!
Commented by BUN at 2007-06-07 16:40 x
ほんとにからやん行く?
『テトラでスイカ8玉の重さに耐え切れず、落下しました』情報。
笑っちゃいけませんが笑ってしまいました(笑)

去年、私、○○大将と能登赤住・腰細で果敢に攻めました。
汗びっしょりかきながら、スイカ汁を被ってまでやりましたよ。
結果撃沈~~~!なかなかワケニイカナイことが分かった釣行でした。

今年はうまくいくといいなぁ~~~
いちさんの釣果実績を聞くと釣れそうなイメージになってることが怖いです(笑)まずもって、やらなければ結果は出ないのでチャレンジするぞ~~~!2L2個500円でお願いすま~す(無理ですよね)
Commented by いち at 2007-06-07 21:33 x
打率は?○○ロー以上かも?
当たりはずれがはっきりとした釣りです。
外道も遊びにこないことも・・・そして帰り道無口なことも・・・・・
○個はチョット・チョットチョットですね(笑)
Commented by モン at 2007-06-07 22:20 x
 おーーーーー!
000ですカー?
皆さんご無沙汰しておりますが、モンです。
 000と聞くといてもたってもいられません。
是非その釣行には、行かせて下さい。何年台所で、さし餌を嫁と子供に
食べられてきたんだーーーーーーーー!
 
Commented by bunbun5560 at 2007-06-07 23:02
いちさん
今日、インターネットで「スイカ釣り」検索しながら勉強してました。
能登、とくに内浦方面、相当の実績があるんですね。
55UPの夢のある実績にもビックリしました。
やはり、場所が大事みたいですね・・・
帰り道無口?
いえ、大丈夫でしょう!いちさんがいらっしゃれば・・・・・



Commented by bunbun5560 at 2007-06-07 23:10
モンさま
お久しぶりでございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
スイカのサシエで是非ともビックママを仕留めたいですね。
奥様でなくお魚のママを・・・(笑)
秋はイカ君のお付き合いもヨロピク~~~!
Commented by ジム at 2007-06-08 06:45 x
カラヤンに予約、私もお願いします。
スイカならボクも行くよー。よろしく(^^)/
Commented by からやん at 2007-06-08 07:39 x
ジムさんスイカ予約承りました~♪
スイカ満載でお邪魔しま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2007-06-08 22:37
ジムさん
お手柔らかにおねがいします♪
平成13年のジムさんからいただきました「スイカ大チヌ年賀状」が思い出されます。あんなの釣りたいどえす♪
Commented by bunbun5560 at 2007-06-08 22:39
からやん君
スイカ満載・・・・・釣果なし!なんてならないといいのですが(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite