人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

頼むぜ!

頼むぜ!ドラえもん
頼むぜ!_e0108765_21201988.jpg

今週末は爆釣にしてくれ~(笑)
by bunbun5560 | 2007-06-20 21:19 | 私的MEMO | Comments(6)
Commented by いち at 2007-06-20 21:56 x
神頼みですか?
宮本武蔵的精神で行きましょう!?
ん~~~~~ ちょいっとカッコつけすぎますた。
Commented by BUN at 2007-06-20 22:27 x
はい!五輪書読み直しておきます(笑)
『ドラえもん』見てたら『いちさん』に見えますた♪
暑さに負けずよろしくお願いすます。
役満でなくてもハネて欲しいなぁ~(爆)
Commented by ジム at 2007-06-20 23:30 x
ドラえもんは果たして願いをかなえてくれるかな?
今週末の爆釣、キティしてますよ(笑)
ちょっと苦しいか(^^;)
Commented by M雄 at 2007-06-21 00:10 x
一ヶ月近く竿を握っていないのですがウズウズしていません!
釣りに行きたくてウズウズするような釣果報告キティしてます。
Commented by bunbun5560 at 2007-06-21 22:13
ジムさん
キティーちゃんまで登場とは・・・うふっ・・・
貴重な休日を楽しんできま~~~す。
Commented by bunbun5560 at 2007-06-21 22:25
M雄さん
ワタクシ、ただいまチヌ釣りにハマッテしまっております♪
行ける休日ぜ~んぶチヌ竿出してます♪
なんでなんでしょう・・・元気が出るから?
「釣りジム」がおもしろいからでしょうか。。。
ウズウズしましたら、ぜひご一緒させてくださいませ。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite