人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.7.1 釣行記 40㌢他1枚

今日はいちさんそしてKarayanと・・・
うまさんとも途中行き会いました・・・

いちさんとは前回ハネまで見れて撃沈だったのでスイカリベンジマッチを約束。
Karayanは「ヒスイの海でエレキ進水式の予定」を変更し、急遽富山入り。
「もしかしたら、デカイカも狙えるかも・・・」と言った私の言葉にグラッときたのかなぁ(笑)

で、スイカでデカチヌ釣ってみたい場所に行きましたが、ウネリが大きく断念。
あれ~どうしましょう・・・
釣れることとエレキ進水式のできるところを考え、内の内なる波穏やかなところへ・・・

あぁ~落とし込みの用意はしてあったけど祝いのシャンパン用意できず、ごめんなさい!
でも、祝福のエールは思いっきりさせていただき、無事「進水式」も終了・・・

ブィ~ンと釣り場、回っていただけました♪
開始早々、Karayan「落とし込み新記録」おめでと~う♪
でも、あとが続かず苦戦。。。
いちさん・私、大苦戦。。。
最後の堤防で私、渋~いアタリを何とか捉えて2枚ゲット。
2007.7.1 釣行記 40㌢他1枚_e0108765_964555.jpg


午後は、さぁ~本番本番、ということでスイカ新場所開拓♪
いちさん、スイカはめちゃ気合入ってました。。。
Karayan、(スイカ食べながら)いちさん流スイカ釣法を真剣に習ってました(笑)
私の食べたスイカも手前に写っていますねぇ~(失礼)
2007.7.1 釣行記 40㌢他1枚_e0108765_974696.jpg

で、スイカ皮の水切り投げやって、運勢占ったら・・・
いちさんのスイカ、裏返ってしまいました(ありゃ~)

海況はいいように見えたのですが・・・
残念ながらスイカまたまた撃沈でした。。。
でも、めげませんよ~
いちさん、何卒よろしくお願いしま~す。。。
by bunbun5560 | 2007-07-01 19:08 | チヌ釣行記 | Comments(8)
Commented by いち at 2007-07-02 21:34 x
またまた楽しい一日でした♪
からやん号進水式・新記録樹立   お・め・で・と・う♪♪♪
マジ、立山2合ビン買って行くんだったな~(2合?セコイな~)

私?しばらく修行だと思って頑張ります(辛)
0点だろうがボーだろうが海があるかぎり釣りしまっせ~
またよろしくねBUNさ~ん♪からや~ん♪みなさ~ん♪
ゲフッ。。。。。(辛)                ブツブツ・・・・・・・
Commented by bunbun5560 at 2007-07-02 23:03
いちさん
またまたスイカの調達にサシエの仕込みありがとうございました。
そして今回も大笑いいっぱいの楽しい釣行でした。
落とし込みで静かにしてる時間辛かったですね~(笑)
真剣にチヌを狙い続けるお二人の姿はかっこよかったなぁ~。

Commented by ジム at 2007-07-02 23:22 x
いちさん、フカセにこだわる人はカッコイイです。
男フカセ師はこれからスイカと決まっています。
私もかつてそう目指しました。しかし、13連敗でくじけました(笑)
落とし込みとか前打ちはフカセで釣れなくなった私のような者のする事です。
いちさん、似合わないことは辞め、スイカに邁進して下さい。
そろそろ本番です。私もカラヤンがスイカ持ってきてくれたら参戦しますよ。
Commented by bunbun5560 at 2007-07-03 19:58
ジムさんといちさんが組んでスイカ・・・見てみたいなぁ~
ぶんぞうタモスケいたしまっせ~~~(笑)




Commented by いち at 2007-07-03 20:58 x
ジムさんのお言葉心にしみわたります(嬉) 
こだわりも大切なんですが・・・
火種をもらってしまうと熱くなってしまいますね(笑)
火種をまく人、焚きつける人(同じ人物かも)
その人に今度タモスケしてもらいましょうね!ジムさん!





Commented by bunbun5560 at 2007-07-03 21:26
なに?なに?
そうしましょう!そうしましょう!
Karayan君タモスケお願いねぇ~~~(笑)
Commented by からやん at 2007-07-03 23:01 x
ぶんさん・いちさん先日はありがとうございました♪
ぶんさんには、タモスケまでしていただけまして(^^;
ジムさんスイカ着々と育ってますのでもう暫くお待ち下さい♪

火種をまく人、焚きつける人 タモスケする人(同じ人物かも)

ぶんさんよろしくです♪  
Commented by bunbun5560 at 2007-07-04 17:35
Karayan君
ねぇ、ジムさんにタモスケしてもらったことある?
してもらいたいよねぇ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite