人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.12.9 セッション千秋楽

皇帝君、優勝おめでと~~~!
中型4枚(ウキフカセ1898g)を仕留め、総重量制の今回のセッション覇者となりました。
2007.12.9 セッション千秋楽_e0108765_1805677.jpg

第二位はジムさん、3枚釣果(ウキフカセ1420g)
第三位は陸奥君、42㌢最長寸釣果(前打ち1148g)
第四位はナオジ君、3枚釣果(ウキフカセ948g)でした。
2007.12.9 セッション千秋楽_e0108765_1811790.jpg


今回参加の釣り仲間みんなで記念写真(撮影ISHIさん)
2007.12.9 セッション千秋楽_e0108765_1812985.jpg

この後の親睦会も和気藹々と盛り上がりました。

今回の釣行記はMr.KARAYANに任せますた(笑えな~い)
by bunbun5560 | 2007-12-09 18:01 | セッション | Comments(4)
Commented by からやん at 2007-12-11 08:00 x
2日間お付き合いありがとうございました!
年内、あと2回は釣行したいと考えてますので
またまたフルタイムでよろしくです(^^)v
Commented by 1banti420 at 2007-12-11 20:22
え~~~~~ほんとに笑えなかったんですか?

めで鯛続きで、釣りに行けなかったので禁断症状が出そうです(笑)
チョットだけ余裕ができたのでパートタイムでも結構ですので
よろしくです(^_^)v

Commented by bunbun5560 at 2007-12-11 22:39
からやん
60代表で一人「千秋楽」参戦!プラを含め2日間一緒させてもらって、楽しかったです。神出鬼没のチヌには翻弄されましたが、また大物狙っていきましょう。年内あと2回了解すますた。○剣、引っ提げてお越しくださいませ。。。
Commented by bunbun5560 at 2007-12-11 22:45
いちさん
え~~~~~ほんとに笑えませんでした(笑)
いちさんのもとでもっともっと修行の必要性を痛感いたしました。
パートでなくフルタイムのご指導よろしくお願いしま~す。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite