人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.12.26 西堤クランク 息子40チョイ弱

よかったねぇ~~~
2007.12.26 西堤クランク 息子40チョイ弱_e0108765_17291183.jpg

息子、チヌ自己新記録にはならなかったけど40弱を釣った。
がまかつレイダムをグンニャリ曲げて・・・
親父、タモスケを失敗しなくてよかった(笑)
2007.12.26 西堤クランク 息子40チョイ弱_e0108765_1734497.jpg

大興奮の1枚。美しい寒チヌでした。


今朝、ジムさんのブログを拝見し、
「わぁ~ジムさんいっぱい釣っとるぅ~」と大騒ぎ(笑)
で、、、先日のとれなかった大物が相当悔しかった息子と
本日9:00~ハシゴコースでリベンジマッチに出かけることに。
ところが親父、色々ヘマやって準備に時間がかかってしまう。
二人分の準備をし終え、さ、楽しもうと思ったら
北東の風が強風となり11:00過ぎに撤収。
天気予報どおりでした(苦笑)
あんまり好きじゃない西堤クランクに移動することに・・・

根元近くで開始し1時間な~んにもこない。
そこに師匠イシさんがお車でブイ~ンと・・・
クランク攻略法を教授していただきました♪

イシさんが「じゃあ、がんばってやぁ~わしゃ、もっといい所行くねぇ~」と・・・

イシさんがブイ~ンと行かれた後、
イシさん流攻略法に習ってやっていたら・・・

息子のウキがゆっくり消し込みヒットでした♪
その後、私にも30くらいのヒット♪

イシさ~ん、おかげさまで釣れました。
ありがとうございました。
2007.12.26 西堤クランク 息子40チョイ弱_e0108765_18401569.jpg


帰宅後、機嫌のいい息子が「明日も晴れるから行こうよ♪」と洗い物担当・・・
2007.12.26 西堤クランク 息子40チョイ弱_e0108765_18491251.jpg

年賀状、書かないといけないんだけどなぁ(笑)

おぉ!明日は1日快晴・風ヨシの天気予報!
行くべし♪【「べし」は当然の助動詞で使用(笑)】
by bunbun5560 | 2007-12-26 20:12 | チヌ釣行記 | Comments(6)
Commented by jimjim27 at 2007-12-26 21:14
よかったねえー、息子くん(^^)/
明日も行くんならオジサンもいくかな(笑)
Commented by bunbun5560 at 2007-12-26 22:48
明日、行きま~す。
7時起床、朝ご飯しっかり食べて、ハシゴ持って・・・(笑)
では、、、現地で・・・
Commented by 皇帝 at 2007-12-26 23:02 x
息子さんもブンさんばりの手堅い釣果を出しますね!
久々にブンさんとも並びたいですね!
残しておいてくださいよ!(笑)
って息子さんにもお伝えください!
Commented by いち at 2007-12-27 07:08 x
釣る技術は天性のものなんでしょうね!
BUNさん親子ここにあり!ですね(^^)/
Commented by bunbun5560 at 2007-12-27 19:43
皇帝く~ん
先日はどうも~まさか彼女とあそこに来るなんて・・・ビックリでした。手堅い釣果をあげているのは皇帝君ですよ~~~。チヌは一日1枚目標で~す♪今度一緒にやろうねぇ~~~。
Commented by bunbun5560 at 2007-12-27 19:48
いちさん
ありがたいお言葉です。
仕掛けにマキエ係がまた、、、大変でございます(笑)
フカセ修行中の息子ともども、またご指導よろしくお願いしま~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite