人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪

寒かったけど・・・
ホントにホント今日は寒かったけど・・・
今日は特別な日と思い行ってきました♪
大将ジムさん・大番頭かまさん、お二人の音頭・勧誘が熱いんです(笑)
名古屋からはM氏も来られました♪
長野からはK氏も来られました♪
今日は朝から冷たい雨が降り、雪の予報で気温も低下。
でも・・・集合7時に遅れてくる方・・・誰もいませんでした(笑)
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_18581597.jpg

「早掛け1本勝負大会」に集まったお仲間たち(笑)
皇帝君、一番ニッコニコでした♪

さあ~早掛け1本勝負、最初に名乗りをあげたのは・・・

皇帝君でした♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_18591712.jpg

皇帝君は本日最長寸の42㌢も釣り上げました。
スゲえ~~~♪

私・・・早掛け2番目で・し・た(うふっ)
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1953435.jpg

手袋2枚で防寒対策バッチリ!
おお!続いて37㌢もキター♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1934680.jpg

右隣のジム大将にもキター♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_190099.jpg

左隣のM氏、ゆったりコーヒーを沸かして暖をとり、ゆっくりスタート♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1902394.jpg

とくさん、イエ~イ♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_185941100.jpg

からやん何してるの~(笑)
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_2174094.jpg

第2ラウンド、手前からガンバルいちさん、石さん、皇帝君♪
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1904079.jpg

かまさん、Vサインがちょっと曲がってま~す(このあと本命ゲットでした)
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_2115858.jpg

タワさんは早めに切り上げられ・・・
ナオジ君には激励をいただき・・・
かま奥さまからは暖かい缶コーヒーをいただき・・・
愉しい釣り仲間でホットで楽しい1日をおくれました♪

は~い、残った方々、記念写真記念写真!!!
2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_18584455.jpg

2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1859083.jpg

お疲れさまでした♪

2007.12.30 東堤 釣り仲間いっぱいで♪_e0108765_1905594.jpg

竿頭、皇帝君の釣果に混ぜてもらいました。

【記念ショット(雨・みぞれ・あられのためボケてますが)よかったら、使ってくださいませ】
by bunbun5560 | 2007-12-30 21:31 | チヌ釣行記 | Comments(12)
Commented by 会長こと・じじ at 2007-12-30 21:58 x
ブンさんはじめみなさん悪天候にもめげず釣果ありさすがでございます。
私と言えば夏から釣りできておりませんので今回はりきっていたのですが昨日の天気予報で断念しました!(>_<)
今日は一日大掃除、初釣りの準備しておりました。
新年釣行伺いますのでよろしくです。
尚、明日よりネット環境なしの処にいるため一日早いですが一年間お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。
よいお年を(@^^)/~~~
Commented by かま at 2007-12-30 22:30 x
タカタ先生 釣りジムのメンバー凄い 何が? 今日見えた方は解りますよね(笑)今年は前打ち部隊も凄かったですがフカセ部隊も最後に素晴らしい物見せていただきました、弟曰く釣りジムは大吉だそうです(大笑)さて今年も残す所後1日 明日はどうなる事やら^_^;
Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 00:41
60会長さ~ん
本日は悪天候にもめげず、鼻水をすすりながら行ってきました(笑)
こちらにお越しの際は何時でも連絡くださいませ~♪
寒チヌウキフカセハイシーズンはこれからで~す♪
私、来年1月4日初釣りで~す♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 00:48
かまさ~ん
今日は差し入れありがとうございました♪
かまさん、今日はアットホームな感じがとくに楽しくて・・・
あの天候にめげないんですから(笑)
弟さまからもまたアドバイスをたくさん頂戴しまして何卒よろしくお伝えくださいませ・・・明日、雪模様ですが、寒の大チヌゲット祈ってま~す♪
Commented by jimjim27 at 2007-12-31 17:14
釣行記楽しかったです。
写真もいくつかいただきました(笑)
寒い寒い中キッチリ見事にゲットは流石釣りジムのブンさんでした(^_^)vカッコよかったです。
今回のような悪条件のもとでの本気モードのフカセのつき合いっていうのかなぁ、特別に楽しかったですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(@^^)/~~~
Commented by 皇帝 at 2007-12-31 17:22 x
昨日はどうもありがとうございました!
久々にぶんさんと並んで釣る事ができました!
本当は隣の隣の隣にブンさんがいるのに、
まるで隣にいるかのように賑やかで、昨日の釣りは
久々にみんなで同じ場所で釣りをしたって感じになりましたね!
私にとっては釣り納めになった昨日は最高の1日でした!
また来年からもガッツリよろしくお願いいたします!
Commented by からやん at 2007-12-31 19:00 x
今年も一年フルにお付き合いいただきありがとうございました♪
寒チヌ・のっこみ・ななちゃん・あおりと色々な楽しい思い出できました!
2008年も初釣りからフルにお付き合いよろしくお願いしま~す♪
久しぶりに『かにゃにゃ~ん』の連呼聞けました(^^)
来年も『かにゃにゃん』でよろしくお願いします♪
Commented by 1banti420 at 2007-12-31 20:31
寒い、さぶ~い1日でしたが、楽しかったです。
今年私の大ボケにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も楽しい1年でありますように!よいお年を(^_^)v

Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 21:47
大将ジムさん
今年も、も、も、たーくさん楽しい時間をありがとうございました♪
「ハリは心臓に掛ける」お話・・・最高でした♪
2008年も、も、もヨロピクお願いいたしま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 21:55
今をときめく皇帝ちゃ~んにあやかって・・・
僕も白いウエアー着たいなぁ~と思ってます(笑)
冬の海に輝いていました♪
来年も健康で輝ける年になりますように・・・
2008年も、も、もヨロピクお願いしま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 21:59
かにゃにゃ~ん♪
いつでも万障繰り合わせて待ってま~す♪
遠慮は全くいりません。。。やっちゃんがいますし(笑)
また、新規開拓・新釣法いろいろ学んで愉しみましょうねぇ~。
2008年も、も、もヨロピクお願いしま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2007-12-31 22:10
会長いちさま
愉しい楽しい2007年でした♪
スポーツマンシップ体育会系・三星レストラン系釣師いちさんにいつも感動でした♪奥様にも大変お世話になりました♪
2008年も、も、もヨロピクお願いしま~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite