人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

我が家のキンちゃん

11日は親父の命日+母の日につき休竿。
家内掃除にあけくれました。
家族は皆、お出かけにつき・・・
我が家のアイドル、キンちゃんが付き合ってくれました(笑)
我が家のキンちゃん_e0108765_10483176.jpg

我が家のキンちゃん_e0108765_10484548.jpg

by bunbun5560 | 2008-05-11 21:50 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by 1banti420 at 2008-05-12 21:48
私も休竿日でした。身体を休めることも大事ですね!

魚拓題字ありがとうございましたm(__)m
眺めてはニンマリ♪眺めてはウフッ♡
次は年無し魚拓だね!(??)
ほんとおめでたい人ですわ(笑)
Commented by やっちゃん at 2008-05-13 17:32 x
手乗りの小鳥もかわいいですよね〜♪俺もえっちゃんも小鳥飼育に興味はありありなんですけどね、飼育するものが増えすぎても困るのでまだ手は出していません(^^;)
Commented by bunbun5560 at 2008-05-13 21:44
いち流斎先生

「なすび色の外浦デート」ウケますた♪
くのいちお嬢さま、「年無し魚拓」楽しみでごじゃります♪
じゃんじゃん、ご用命くださいませ。。。
Commented by bunbun5560 at 2008-05-13 21:47
やっちゃん先生
手のりの小鳥なんて・・・たいしたことありませんぜ!

ジュニアご誕生まだですか?

わたくし、ハイスクールの2匹には扱いに甚だ困っておりますです(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite