人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008セッション「夏場所」

2008セッション「夏場所」前夜祭大盛り上がり♪
競技の部はジムさん祝優勝・カメちゃん準優勝♪
お天気に恵まれ、予定のイベント無事終了!
【結果など詳細は釣りジム専用BBSに書き込みましたのでご覧くださ~い】
【ご参加のみなさん、よかったら拙いショットですがお取りくださいませ】
それでは・・・
スナップ写真を中心に振り返ってみま~す♪

2008.7.26前夜祭
会場は「いいPARK七尾・ケビンオートキャンプ場」
2008セッション「夏場所」_e0108765_1933467.jpg

2008セッション「夏場所」_e0108765_1935259.jpg

国道160号沿いに位置し、富山湾を挟んで立山連峰が一望でき
下見に行ったジムさん・いちさん夫妻も
「こりゃ、いいぞぉ~」連発の地で開催でした。

大番頭かまさんによる「聖なる火入れ」
2008セッション「夏場所」_e0108765_2011014.jpg

セッション初参加の
田舎おやじさん・マサキ君・おのっち君・ヨッシー君!!!はじめまして~
初顔合わせなのに皆ハイテンション(笑)
釣り友達だもん、ざっくばらんで大盛り上がり!ヤッホー♪

まずは網焼きがはじまった。
2008セッション「夏場所」_e0108765_2012054.jpg

ナオジ君、差し入れのジャンボフランクフルト!
いちさんお薦めの子持ちシシャモに干イワシ、、、うんめぇ~~~
皇帝君・しほちゃん、アイスクリームにビールどっさり持ってきてくれた~~~
かめちゃん、ビール1箱に商品券♪ありがと~~~
いちさんからはビール1箱に野菜ジュース1箱・お野菜どっさり。。。
かまさんは冷酒にクーポン券。。。

厨房では「大奥」の姫様方が台所役。
丁寧に下準備。。。
2008セッション「夏場所」_e0108765_2013390.jpg

いち奥さまには早朝より調理道具一式の準備、食材の仕込み・買出し等
ありがとうございました~~~♪
男衆も協力・分担し、会場設営。
2008セッション「夏場所」_e0108765_2014694.jpg

これがまた、楽すぃ~のでありマンモス♪

さて、3時集合の時間も回り4時なのに釣りジム重役の方々が到着しない!
どうしちゃったの?心配でしょうがないじゃありませんか!

○らやん君「まだ釣ってま~す♪ジ○さん・陸○さんと5時までには行きま~す♡」
B○N「5時?????(そっかぁ~5時から開始だったっけ・・・)」

待ってましたよ♪ジ○さん・陸○さん・○らやん君、到着~!!!
こ、こ、これで、、、氷見牛、、、
いちさんご用達「氷見牛ロースカルビ」が食べれるのよぉ(笑)
陸奥氏には「BBQ用スペシャル・ステンレス板」作ってもらいました!!!
ジムさんからはビール1箱にスペシャルキーホルダーを・・・
感謝感激!!!!!
2008セッション「夏場所」_e0108765_2015838.jpg

焼き手は・・・この方面のアルバイト経験のあるマサキ君&おのっち君
さすが、見事な焼き具合!おいしいお肉がさらにグレードUPでした♪
うんめぇ~~~!!!

一方、お忙しい仕事の最中にもかかわらず駆けつけてくださった
七尾のもずくさん、、、豪華へチ専用ロッドを進呈してくださいました。。。
2008セッション「夏場所」_e0108765_2021099.jpg

朝から、いちさんと氷見漁港まで大量の氷を調達された
ジムさん、真剣な眼差しで感謝の意、表明。。。

その後もBBQに舌鼓。
冷たいビールでやんややんや
2008セッション「夏場所」_e0108765_2022173.jpg

ハンサム皇帝君も大はしゃぎ♪
やっちゃん・からやんコラボの特製Tシャツ最高~~~!!!
後ろのカメちゃん、筋肉を一層鍛え8kgの減量だって!!!すっげぇ~
2008セッション「夏場所」_e0108765_2023195.jpg

いちさん特製「釣りたてチヌのカルパッチョ」も最高~~~!!!
2008セッション「夏場所」_e0108765_2024631.jpg

あれ?昼間から野球拳?(笑)
2008セッション「夏場所」_e0108765_2025567.jpg

大いに大いに盛り上がるのでありましたが・・・
次なるショットのジムさんに注目!
カメラ~マンの「はい、ピース♪」要請に応えてないよ~~~!
セッション優勝杯を前に「ジムの帯がない!」と少々ご不満げ(笑)
他の皆様方は優勝タイトルホルダーゆえ余裕のピース
2008セッション「夏場所」_e0108765_203746.jpg

いいえ、一流斎先生の優勝はまだありましぇ~ん!
よって、頭をお冷やしでございマンモス♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_2031810.jpg

ポニョおやじ炸裂でございマスター♪
【失礼を、、、お許しくださいませ】
さて、夜も更け前夜祭も佳境。。。
奥さま方もご満悦♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_203308.jpg

お漬物に塩ヤキソバもおいしゅうございました♪
【この直前、一休み中のジムさんを・・・カメちゃんが「起床~~~!」と・・・偉業です】

田舎おやじさんからはスペシャルかき氷の演出♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_2034114.jpg

ヨッシー君が手元を・・・
トクさん・皇帝君・僕、おいしくて「おかわり」コール・・・
2008セッション「夏場所」_e0108765_204138.jpg

あれ?皇帝君の後ろで、いちさん壊れてる(笑)
まだまだ、かまさん差し入れ「銘酒奥飛騨冷酒」でまた乾杯♪
子持ちシシャモに干イワシで再度乾杯♪
デザートはからやん・トクさん差し入れの「甘~いスイカ」
そして・・・仕上げは「氷見で買った冷やしうどん」で打ち上げでした♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_2042654.jpg

片付けを終え、シャワーに行く元気は残ってましぇんでした(笑)

翌日はセッション「夏場所」競技
4:00起床・・・しましたが・・・ふ~らふら
ぽにょ~んとした状態・・・さっとシャワーに行ってチョッピ元気に・・・
精いっぱい、落し込みで頑張ってみましたが・・・
37㌢2枚&28㌢でリミットメーク後は・・・よ~れよれ
マサキ君の「フカセ会心の1枚」ショットを撮れたのがよかったよぉ♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_2052362.jpg

帰り、からやん君のエレキ絶不調につき、
いちさんに助けてもらう始末・・・
2008セッション「夏場所」_e0108765_205382.jpg

いちさんには最後までお世話になりっぱなし・・・すんましぇ~ん。。。

13:00~道の駅「いおり」でいよいよ検量
ショットは、おのっち君の検量シーンですが、、、
2008セッション「夏場所」_e0108765_2055065.jpg

ジムさんの釣果はすごかった。。。
(発砲スチロールに入ってる46近いチヌを見てビックリ)
え~あの海況で、、、45超!!!すっごい!!!
久しぶりぶり釣行のカメちゃんもお見事でした!!!
結果
第1位  ジムさん  2813g(最長寸45.6㌢含)
【グランドチャンピオン出場権獲得】
第2位  カメちゃん 2320g 
【グランドチャンピオン出場権獲得】
第3位  BUN    1972g
第4位  皇帝君   1792g
第5位  マサキ君  1757g
第6位  ナオジ君  1129g
第7位  おのっち君  746g
(いちさん、陸奥君釣果あったけれど未検量)

大番頭かまさんよりトロフィ授与
ジムさん、おめでとうございました♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_206190.jpg

あぁ~楽しかった~~~♪
2008セッション「夏場所」_e0108765_2061231.jpg

参加のみなさん、お疲れさまでした~~~♪
by bunbun5560 | 2008-07-27 20:06 | セッション | Comments(17)
Commented by ナオジ at 2008-07-27 21:12 x
お疲れ様でした☆久々にBUNさんの釣りの姿を見ましたが、永遠集中出来る方ですね☆僕なんて釣れないと直ぐに満喫状態になるタイプなのでBUNさんを見習わないと☆3枚揃えられるのも流石です☆お疲れ様でした。
Commented by かま at 2008-07-29 00:22 x
久しぶりのセッション満喫させていただきました反省として日本酒&焼酎足りませんでしたね、次回からサーバーにしましょう(ビールで酔えないかま)、毎回ナイス幹事様お疲れ様です、今やボケあり突っ込みありの先生なくして釣りジムセッションは始まりません、微力ながらお手伝いさせていただきますのでこれからもお力お貸し下さい。
Commented by jimjim27 at 2008-07-29 18:18
企画段階から要項、事前準備に買い出し、目の回る忙しさ、本当にご苦労さまでした。
毎度の名幹事役、頼りになります。有り難うございました。
そんなお疲れのはずにもかかわらず、競技部門では3枚キッチリ釣り、マグレの1位2位を追い越しそうな3位とは、流石に釣りの芸術家です。
お疲れさまでした。
写真少し頂きました。
ここの、楽しい文章が楽しみです(^^)/
Commented by 田舎おやじ at 2008-07-29 19:38 x
楽しいお話たくさん聞けて楽しかったです。有難うございました。

お言葉に甘えて、写真を私の拙いblogに使用させてもらいました。

次いでと言ってはなんですが...。
今度、アオリイカのエギングテク実践講義をお願いします。m(_ _)m
Commented by からやん at 2008-07-29 23:13 x
セッションお疲れ様でした!
準備から始まり最終最後までお世話になり、ありがとうございました!
もう少しでアオリの季節ですが、今年もよろしくお願いします(^^)v
Commented by 皇帝 at 2008-07-29 23:44 x
お疲れ様でした!
たくさんの写真が載っていてとても楽しく眺めていました!
今度こそ準備に間に合うようにいきますので
こき使ってください!(笑)
またよろしくお願いします!
Commented by 陸奥 at 2008-07-31 17:58 x
セッションでは企画立案から段取りから当日の準備まで、大変お疲れ様でしたm(__)m
皆が楽しいセッションを過せるのも、これもひとえに営業部のBUNさんを始めとする皆様方のお陰ですm(__)m
また、大会当日では、海況良くなかったと思う中、リミットメイクはサスガさすが流石でございましたm(__)m
あっ、次のセッションは黒鯛はもとより、いよいよBUNさんワールド ”<コ:彡”←コレ爆の時期ですね!(笑)
Commented by マサキ at 2008-07-31 23:50 x
こんばんは。
セッションお疲れ様でした。
釣り講座も勉強になりました。
また、よろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 06:30
コメントをいただきました皆様方
レス遅れまして、すんましぇ~ん。
我が家に1台の大切なパソコンが壊れまして・・・
何とか、復帰できたのがうれし~い♪
また、よろしくお願いしま~す。。。
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 06:43
☆ナオジ君☆
ほんとお疲れさまでした。。。
セッション競技では見事な40UPGETでした。。。
僕も40UP狙って、チョー頑張ってたんですが・・・
いかんせん、前夜祭の余韻でふーらふら(笑)
セッションは後夜祭がいいなぁ~と思ったりして釣ってました。。。
ナオジ君、また楽しくやりましょうね~~~。
ジャンボフランクフルトおいしかったぁぁぁ
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 06:54
☆かまさん☆
今回かまさん、フル参加でほんと楽しくすごせました。やっぱり、、、釣りジムセッションでは「ビール&日本酒&焼酎」サーバー必要ですね(笑)食べる・しゃべる量もすんごいですし・・・かまさんとジムさんのもとで、今回大いに盛り上がれました。。。次回以降もよろしくお願いしま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:06
☆ジムさん☆
今回、企画・準備を大いに楽しまさせていただきました(笑)
「釣りの芸術家」だなんて・・・うれし~い♪
ただただ、釣りジムが大好きなBUNでありまして・・・
今回、、、ジムさんセッション優勝、、、改めましておめでとうございました♪横並びのカメちゃんへの的確なアドバイスも凄いなぁ~と感じておりました。。。ジムさんの笑顔とカメちゃんの満足したいい顔がとっても印象的でした。。。
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:13
☆田舎おやじさん☆
こちらこそ、本当に楽しかったです。。。
「落し込みTHE年無し&ダゴチン45UP」GETのお話、興味津々聞かさせていただきました。セッションでは「カキ氷」の演出、もう最高においしかったです。ありがとうございました♪次回、ぜひとも競技の部でもご参加くださいませ。エギングもぜひ一緒に・・・楽しみにしておりま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:23
☆KARAYA~N☆
スイカをはじめとして竿立てやら、タイヤのお世話やら・・・
ありがと~~~~~♪
エレキ大丈夫???
初日、TELの後、なかなか帰ってこない理由がわかりますたよぉ(笑えな~い)
2日目競技は寝てたのね(笑)
途中、起きて、でっかいビックリするようなイガイを落とし込んで大物狙って頑張ってましたよね(爆)
次回セッション「イカ部門」絶対無くさないで、楽しみましょうねぇ・・・
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:37
☆皇帝く~ん☆
前夜祭では「アイスクリームの特注」を聞いてもらって
ありがと~~~~~
どんどん、こき使っていいですねぇ(笑)
面白いセッション企画をぜひぜひお願いしマンモス♪
「2008新作元旦&魚雷皇帝ウキ」本当にありがとうございました。
僕の作った遊印も入れてもらってスンゴク光栄でした♪
昨日、使わせていただき早速釣果に恵まれました(イエ~イ)
来年の佐渡で絶対使わさせてもらいま~す♪
Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:46
☆陸奥く~ん☆
今回のセッション・・・企画準備段階で一番困ったことは・・・
「BBQ用鉄板をどうするか?」でした。。。
あんなに直前にお願いし、設計~製作まで・・・
『何とかしますよぉ~~~~』のお言葉が嬉しくて嬉しくて・・・
「豪華BBQ用特製ステンレス版」ホントにありがとうございました♪
焼き具合も最高~~~♪みんな大喜びでした。。。
そして、昨日は・・・
「エレキ&バッテリー注文」ホントにありがとうございました♪
イカ10枚のお手数料!お任せくださ~~~い。。。

Commented by bunbun5560 at 2008-08-03 07:54
☆マサキく~ん☆
ほんとお兄ちゃんとそっくりでビックリでした(笑)
名古屋からのセッション参加ホントお疲れ様でした。。。
今度はぜひ、、、奥様も・・・
さて・・・
セッション競技での最多釣果お見事でした♪
僕が遊びに行った時、上手い竿捌き、見させていただきました♪
焼肉の焼き捌きも流石。。。
おのっち君にもヨロシクお伝えくださいませ・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite