人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.9.29 黄金バット炸裂

夕刻・・・
いちさんお薦めの 「黄金バット」 
ドスン!と炸裂~~~~~♪
2008.9.29 黄金バット炸裂_e0108765_19583484.jpg

2008.9.29 黄金バット炸裂_e0108765_19585346.jpg

2008.9.29 黄金バット炸裂_e0108765_1959946.jpg

2008.9.29 黄金バット炸裂_e0108765_19593511.jpg

2008.9.29 黄金バット炸裂_e0108765_19595092.jpg

どうして、昨日こんなの釣れなかったのよん(笑)

型も良かった。連打もキタ!
日の入り直後・・・正体不明の魚が掛かり、テトラに回り込まれハリスプッツン!
サワラかフクラギだと思います。

恐るべし黄金バ~~~~~ット!
by bunbun5560 | 2008-09-29 20:02 | エギング | Comments(8)
Commented by イカ釣りもたまにする釣友 at 2008-09-29 21:02 x
釣具店で一目見た時からビビッ!と来るものがありました。
昨年のパン〇ト模様以上に釣果があがっているみたいです。
恐るべし黄金バ~~~~~ット!
Commented by 毒ちゃん at 2008-09-29 21:44 x
イカ釣りもたまにする釣友殿
「一目見た時からビビッ!と」・・・すご~い!
僕は未だに店頭に並ぶエギを見て「何でこんなのにイカ君食らい付くんだろう」と不思議でなりましぇん。
ただ、前回のいちさんとの釣行で、「海中の黄金バット」の煌びやかな輝きと姿勢の良さには、確かにビビッ!ときてしまいマスタ(笑)
今日初使用でしたが、凄まじいイカ君のアタックでした。。。
恐るべし黄金バ~~~~~ット!
Commented by M雄 at 2008-09-29 23:53 x
大きいですね~!昨日、私はシーバス&アオリで能登へ行ってました。鱸はダメでしたがアオリは絶好調でしたよ。うねりが高く横風で糸フケがひどく3号のエギでもなかなか沈まない状態でしたがシンカーの部分に糸おもりを巻きつけて釣ってました。胴長15upが20パイ超えましたよ(笑)灘浦の激シブが嘘のようです。二時間半でこれだけ釣れれば大満足です。ちなみに足元には灘浦サイズが沢山いました。能登へ行く予定が有りましたら場所を教えますよ~。しかし今年の灘浦のオカッパリはキビシー(泣)俺だけかな~?
Commented by からやん at 2008-09-30 07:51 x
エギングパティーお疲れ様でした!
黄金バット炸裂ですね(^^)
店頭在庫1本ゲットできたので、大事に使いたいと思います♪

黄金バット知らないのは私だけ?・・・・
Commented by bunbun5560 at 2008-09-30 19:24
M雄さん
灘浦のオカッパリ、9月下旬だどいうのに<超キビシー(泣)>の現実は私も同感です。ボートでさえもワタクシさっぱりでございます。
さて、<うねりが高く横風で糸フケがひどいながら・・・糸おもり巻きつけての胴長15upが20パイ超え>さすがでありますし、どうぞ今回のポイント大切にしてくださいませ。ただ、息子が今、シーバスにとても興味津々で是非ご教示くださいませ。ワタクシ一度は外浦用のシーバスタックルを揃え、シャク崎・堂ヶ崎・高屋・ツバ崎に通ったことがありましたが、釣果ゼロ!それ以後、シーバスは封印。。。そういえば、スイカ釣りもちっとも釣れないので封印中(笑)
Commented by bunbun5560 at 2008-09-30 19:31
からやん
毎度松本からの参加、ホントお疲れ様でした。。。
今回「力うどん」無いし、ダイワさん、わかってねぇよね(笑)
まぁ・・・自分で買えばそれまでなんですが、景品で欲しいよなぁ
セッションの賞品に考えときます(爆)

黄金バット凄まじい威力です。手持ち大切に使ってくださいませ。
アソコ・・・いよいよデカアオリ開幕しましたよ~~~♪
Commented by M雄 at 2008-09-30 23:46 x
シーバスは私も素人同然!無理やり連れていかれます。
スイカはお盆に一度だけ行ってきました。爆でした!48~43が五枚でしたよ。また新しいポイント見つけました。封印しないでトライしてください。黒鯛の違った一面がみれますよ!
Commented by bunbun5560 at 2008-10-01 19:06
M雄さ~ん!
なんですって・・・・・
夏チヌのスイカ釣り『爆でした!48~43が五枚でしたよ』
マジ?ほんとにマジですか!ギョえ~~~!
腕の差ですね。
ハネは昨年いやになるほど見ました(笑)
でも、ワタクシには釣れない!!!
M雄さんの釣果に僭越ながら「アッパレ」で~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite