人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪

いよいよ10月。本格ボートエギングだぁ~♪
日の出前・・・一流斎先生ご夫妻を尾行(笑)
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1811974.jpg

先生推奨釣場に「松ちゃマン&バカBUN」でおじゃましちゃえ~♪
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_181368.jpg

黄金バットでいきなりGET!
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_182547.jpg

先生からのプレゼント「♡タモちゃん」使わせていただきマスタ~。
松ちゃマンは「赤影」でヒ~ット!イエ~イ♪
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1822156.jpg

その後、「黄金バット」やっぱり炸裂!もの凄い威力です!
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1824445.jpg

一流斎先生は「黄金びゃ~っと、がっはぁはぁ~~~♪」と笑い飛ばされるが・・・
エギングフリーク納得のレスポンスが間違いなくあると実感。。。
デカバンはもちろん
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1831012.jpg

チビスケも釣れてしまう。
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_19523887.jpg


さて、松ちゃマンは・・・
このエギで確変爆裂モード突入↓
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1937116.jpg

仮称「アジな光源氏」(笑)
これ一本で予定釣果数を4倍近く超えました(すっげぇ~♪)
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1832543.jpg

持参した発泡クーラーの蓋は閉まりませんでした。。。
バカBUNも釣れマスタ~♪
2008.10.4 黄金バット&光源氏でイエ~イ♪_e0108765_1833940.jpg

先生ご夫妻はいつも通り、どっさりの釣果でした。
先生曰く「明日も行くぞぉ~♪」って・・・
また尾行しよ~~~~~っと(笑)
by bunbun5560 | 2008-10-04 18:08 | エギング | Comments(4)
Commented by 1banti420 at 2008-10-04 20:10
いつもながら長時間釣行お疲れ様でした。
楽しい1日でありました。
松ちゃマンさんにもヨロピク!
Commented by bunbun5560 at 2008-10-04 21:37
一流斎先生
笑い声が遠く「こだま」してました【笑】
楽しい1日を過ごせました。
松ちゃマン君「いちさん、いい人だぁ~」と
何回も言ってました。
Commented by 松ちゃマン at 2008-10-05 00:58 x
BUN師匠、一流斎先生
長時間の釣行お疲れ様でした。
ボートエギング初体験、素晴らしい人たちととても楽しい1日を過ごさせていただきました。感謝、感謝です。
またよろしくお願いします。
Commented by bunbun5560 at 2008-10-05 09:24
まっちゃマン殿
イカれた?イカした?世界にようこそですた(笑)
午前の部後半の爆裂モードはビックリ仰天でごじゃいますた。
ボートエギング初体験なのに見事な釣果。
もう、やめられまへんね・・・
大当たりエギを「光源氏」と命名してみますた(笑)
ぜひ1本お買い求めくださいませ。
また、イカして楽しくやりましょうねぇ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite