人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2008.11.8 大アジGET40UP

一流斎先生にナビゲートをお願いし、晩秋のウキフカセを楽しんできました。

な、なんと「野生の猿」のいる所でした(笑えない)
2008.11.8 大アジGET40UP_e0108765_21594966.jpg


釣り座後ろは「ガサワラ」
猿に襲われそうだし、マムシも出そうで何とも不気味な場所。
背筋ぞくっとくるところ。。。

でも・・・こんなのが釣れるんです。
2008.11.8 大アジGET40UP_e0108765_2141574.jpg

大アジ40UPGET!!!ビックリ仰天!!!
チヌスペマスター、満月になっちゃいました。。。

ジアイ到来は午後2時を過ぎたころから・・・
一流斎先生、見事本命GET!!!
2008.11.8 大アジGET40UP_e0108765_21413062.jpg

大チヌ&マダイの実績場ゆえアテンダーを使用されていたけれど
40UPの大アジに・・・
2008.11.8 大アジGET40UP_e0108765_2240172.jpg

竿、のされ気味になり・・・
「こ、こ、こ、なんちゅ引くがい」と大盛り上がり。

狙いの大チヌ&マダイは釣れなかったけれど・・・
この場所の秘めたポテンシャルを大いに感じた釣行でした。
by bunbun5560 | 2008-11-08 23:09 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by 1banti420 at 2008-11-09 18:17
お疲れ様でした。
大アジ、メチャメチャ美味しかったでどぇ~す(^O^)/
次回は、また違ったポイントへGO!だす。
Commented by BUN at 2008-11-10 20:06 x
いちさん、いつもながら楽しい釣行でした。
あの状況で本命2枚、脱帽でした。
わたくし、41㌢のアジに大興奮!!!
頭ん中「アジアジアジアジアジ」ですた(笑)
うんまかったぁ~~~~~。
次回もメイクドラマよろしくお願いしま~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite