人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

え、どうしたん?

信愛なる釣友からいただきました「おめで鯛仕様の年賀状」
え、どうしたん?_e0108765_2265592.jpg

どうも、ありがとうごじゃいました♪

ところが・・・彼・・・

ん?釣りしないで禁煙中らしい!!!

マジですか?
釣行途中、彼からよく「SEVEN STAR」もらってたのに・・・

ん?年間釣行12枚綴りで今年いっぱい過ごすらしい!!!

マジですか?
チヌイカ狙いで、彼と年間20回以上は釣行を共にしていたのに・・・

どうしたん???
もしかして・・・管理職!?
by bunbun5560 | 2009-01-23 22:24 | 愉快な釣り仲間 | Comments(2)
Commented by からやん at 2009-01-26 08:52 x
年賀状出さなきゃ(^^)と思っていたら、ちょっとおめで鯛仕様発見しました♪

禁煙難しいですね~ 休みは我慢できるのですが出勤すると・・・

しかし、相変わらず出撃したら必ずゲットされてますね!
早く初釣り行きたいです~(^^;)

ちなみに管理される側になってしまいました(><) 
Commented by bunbun5560 at 2009-01-26 23:55
からや~ん
できれば禁煙、、、僕もしたいんですが、、、
僕の場合、休みが我慢できなくて・・・・

新しい事業、大変だけどがんばってねぇ~
今度、新事業の仕事場、家族で遊びにいっちゃおっかなぁ~~~

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite