されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:探し物( 6 )

自転車がなくなりました。

昨日、自宅横倉庫前に置いた自転車がなくなりました。
e0108765_2014441.jpg

悲しいです。

娘の通学用にと買った大切な自転車です。

オールステンレス製のベルトチェーン型。

10年保証付きのものです。

自転車の横には鮎用品を干していましたが、自転車だけ盗まれました。

自宅周辺~最寄りの駅まで探しましたがありません。
e0108765_2084442.jpg

悲しいです。

そっと返してください。。。
[PR]
by bunbun5560 | 2015-08-18 20:10 | 探し物 | Comments(0)

どこにあるの?

このラーメン屋さん、おいしいらしい!?
新湊にあるらしいけれど・・・
e0108765_2334664.jpg

いったい、どこにあるんだろう?

誰か、教えてくださ~い!
[PR]
by bunbun5560 | 2009-02-02 23:35 | 探し物 | Comments(3)

拾いました・・・

e0108765_22374112.jpg

4月13日 高月離岸(3番)テトラから回収してきたものです。
【磯研パラソルウエイトストッパー -0】【AQA S-G2ウキ】
私が預かっていますので、心あたりの方は連絡くださいませ。
[PR]
by bunbun5560 | 2008-04-15 22:50 | 探し物 | Comments(2)

あぁ~小物ケース

仕掛けを作り直し、さ、これでどうかなぁ~と
テトラをちょいとジャンプ。
ところが・・・ファスナーを閉め忘れたポケットから・・・
カラ~ンボチャ~ン
あッ!やめて~それ大事なのよ・・・
タモですくう間もなく
ブクブクブク~って
沈んでいってしまった。
コイツ↓浮くと思っていたのに沈んでしまうこと判明!!!
e0108765_21411153.jpg

ガン玉に未練はないけれど一軍の選りすぐりの小物類が・・・
あぁ~ショック!!!

+ストラップ付けて今日、買い直しました(苦笑)
コイツでなくてもいいのですが、慣れたコイツがよくて・・・
e0108765_21412546.jpg

今度は離さないぞ(笑)
[PR]
by bunbun5560 | 2008-03-25 22:19 | 探し物 | Comments(2)

みなさん、気をつけて!

あぁ~~~
請求書がきました。。。。
e0108765_2283647.jpg

車の「出張修理スペアーキー作製費」
¥18,375
【尚、キーレススペアーにされる場合は+¥18,000】と添え書きも。
た、た、た、たけぇ~~~!!!

不注意はこの後だったのです・・・・・(写真提供:いちさん)
e0108765_22144871.jpg

釣れたお魚の記念写真を撮ろうと思って携帯カメラをポケットから取り出そうとしたら・・・
携帯カメラの落下防止ストラップに引っかかって・・・

車のキーが足元のテトラ下に・・・

カラン・カラン・・・・・ボチャン・・・って落ちてしまいました。

いつも、キーは必ずファスナー付きのポケット↓に入れるのに・・・
e0108765_2231840.jpg

この日は何故か入れてなかった。。。

ドジな自分が悔し~~~い!

みなさん、気をつけてください。。。
[PR]
by bunbun5560 | 2008-01-23 22:42 | 探し物 | Comments(4)

連絡お願いします。

連絡お願いします。
e0108765_22441298.jpg

1月14日(月)に東堤ソーラー付近に↑のタモを置き忘れてしまいました(T_T)
※ダイワ メガドライタモの柄60と50㎝チタン4つ折タモ枠透明系の網付き
特徴 柄に釣りジムシール有り、SUNLINEロゴシール有り

ロッドケースに無いのでそれと気が付き、東堤に見に行ったけれど見つかりませんでした。
もし、お気づきの方は090-8266-5265までご連絡頂ければありがたいことこの上ありません。
[PR]
by bunbun5560 | 2008-01-21 22:48 | 探し物 | Comments(2)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite