人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009北陸フィッシングショー 感動の渚釣り

2009北陸フィッシングショー 感動の渚釣り_e0108765_2310324.jpg

石島さん、今度チャンスありましたら何とぞよろしくお願いしま~す♪
たくさんのご教示ありがとうございました。
by bunbun5560 | 2009-04-12 23:12 | 私的MEMO | Comments(3)
Commented by 1banti420 at 2009-04-15 20:29
記事が沢山あり過ぎてどこへコメントしようかなって・・・
棒ウキ使用の・・・渚釣り・・・
やっぱり棒ウキですか・・・・・・・
Commented by bunbun5560 at 2009-04-16 00:20
いちさん
3月を除いて、ポイントを見極めれば年中釣れるそうです。
波に負けない下ぶくれの棒ウキ使用がキモとのことでした。
(土日は棒ウキ再認識の2日間でした。。。)
あと・・・
「ポイント選びのコツ」や「チビフグ対策」など質問したところ、納得いく攻略法を教えてもらえたり、「一緒に行きませんか」と言われドキドキしました(笑)
Commented by のじまりこ at 2009-04-16 10:24 x
どうもですm(__)mこの間の日曜日は、お電話での攻め方の伝授どうもありがとうございました。いわれた通りの攻めかたで、友人共になんとかボーズ逃れできました(^_^;)また、機会がございましたらどうどお願いします。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite