人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

春の息吹

我が家の花桃、咲き分けて満開。
春の息吹_e0108765_2383456.jpg





春の息吹_e0108765_2385248.jpg

春の息吹_e0108765_2391062.jpg

春の息吹_e0108765_2392976.jpg

明日は給料日だ(嬉)
by bunbun5560 | 2009-04-14 23:15 | 私的MEMO | Comments(6)
Commented by やっちゃん at 2009-04-15 08:57 x
花桃、かわいいですね♪もし良かったら、挿し木用に枝をわけていただけませんか?
Commented by bunbun5560 at 2009-04-16 00:18
やっちゃん
①挿し木用と言わず、この木もらってください。デカイですが(笑)
②夏まで待ってもらえるなら苗木で・・・
③秋まで待ってもらえるなら種で・・・
プレゼントしま~す。①~③のお返事待ってま~す♪
Commented by やっちゃん at 2009-04-16 08:34 x
2、でお願いします♪1、はちょっと・・・(笑)

結婚の記念(かなり立ちますが)に、樹を植えたいと予々思っていたんです(^_^) よろしくお願いします♪
Commented by jimjim27 at 2009-05-09 18:06
更新がされていないのは、ブンさんちのPCが故障中だからです(^^;)
ファンの皆様、しばらくのお待ちを。ジム拝
Commented by bunbun5560 at 2009-05-12 22:25
やっちゃん
レス遅くなってごめんなさい。
不運が続き、へこたれておりますた(すんましぇん)
咲き分けの花桃、すでに予約はしてあります。
お盆過ぎ、お届けいたしま~す。
Commented by bunbun5560 at 2009-05-12 22:27
ジムさん
代弁に代筆、感謝でごじゃいますた。
先ほど、不運と疲れから復活いたしますた。
今後とも、気楽にヨロピクお願いすま~~~~~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite