人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位

2009セッション春場所:やっちゃん優勝おめでと~~~!
大将ジムさんよりトロフィー授与。やっちゃん、かっこいい。
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_1854861.jpg

チヌ2匹の合計寸で競い合った今回
40UPを2匹きっちり揃えたのは1人。
やっちゃんの見事な釣果↓
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_20365696.jpg

僕も8枚釣って善戦したものの↓
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_1832547.jpg

40UPは1枚、他は全て30台(残念)
だけど、ジムさんに僅少差で勝っちゃった。。。
イエ~~~イ!
BUN君第2位(グランドチャンピオン大会出場権GET)
うれぴ~~~い!

大物賞は・・・いちさん
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_2122327.jpg

釣場で〆て、2時間後検寸48.5㌢。
さすがでした。

田舎おやじさん・陸奥君にも釣果あり。
久しぶりにミトやん・ヨッシー君にもお会いでき、うれしいセッションでした。
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_1832062.jpg


ヨッシー君ご提供の「PROVISOR柄杓ケース」をいただけました。
2009.5.24 セッション春場所 ウッシシ~第2位_e0108765_18245762.jpg

「本命黒鯛」シールを貼って大切に使わさせていただきま~す♪

末筆ながら・・・
からやん君、今回の企画立案ほんとにありがとうございました♪

次回「セッション夏場所」釣りジム営業部頑張りますからねぇ~。
by bunbun5560 | 2009-05-24 18:25 | セッション | Comments(4)
Commented by ヨッシー at 2009-05-25 21:20 x
BUNさんへ
グランドチャンピオン大会出場権GET!おめでとうございます♪
BUNさんの所有の沢山ある柄杓を全てケースに入れると…。ハチ切れますね(笑)
ステッカーまで貼っていただいて、嬉しいっす!!
Commented by bunbun5560 at 2009-05-25 22:47
ヨッシー君
「春場所」お疲れさまでした。入善方面の大物狙いだったと聞き、「お~やるゥ~」と思いました。デカイのいるらしいですね。
僕は前日の試し釣りにて2バラシの氷見方面でリベンジ。何とか釣果がみれ、しかもGC出場権&ヨッシー君からの豪華賞品GETは大満足でした。ありがとうございました。次回「夏場所」はデッカイのしとめてねぇ~。
Commented by 田舎おやじ at 2009-05-26 21:49 x
釣りジム・黒鯛本命シール光っていますね!
グラチャン出場権獲得おめでとうございました。
私の方は今回、運良くチヌを持ち込めましたが実力差が歴然としていました。
少しでも追いつけないかなと...。
Commented by bunbun5560 at 2009-05-27 08:03
田舎おやじさん
「春場所」お疲れ様でした。
何とか数釣って、久しぶりの2位(GC権GET)は嬉しかったです。
田舎おやじさんの釣果もさすがでした。
60の皆さんが都合が悪く、残念でしたが
釣りジムの皆さんで何とか大会になってよかったです。
次回「夏場所」去年同様、何とぞよろしくお願いしま~す。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite