人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

直ったのかなぁ~?

先日の釣行で上陸の際、ミンコタエレキの操作部分が海水に浸かってしまった。
ん~~~007.gif
帰宅後すぐに電気科で学ぶ息子に依頼。
分解後、海水を拭き取り、油をうってもらった。

数日後、試運転。いい感じのエレキ音で安心していたが・・・

先日の土日釣行では、むむむ、何だか変な音。

ゴゴゴゴゴ ゴゴ ゴゴ ゴって・・・止まってしまった。

あぁ~やっぱりダメなのね。

でも、今日もう一度メンテしてみた。
直ったのかなぁ~?_e0108765_21452623.jpg

動くじゃん。10分回し続けてみたが滑らかなエレキ音のまま。
バッテリーも熱くなってない。

直ったのかなぁ~?039.gif
by bunbun5560 | 2009-06-02 21:31 | 私的MEMO | Comments(2)
Commented by やっちゃん at 2009-06-03 09:04 x
俺もバイト代出して、息子さんに定期メンテしてもらいたいです♪
Commented by bunbun5560 at 2009-06-03 19:57
やっちゃん
息子、アルバイト禁止の学校で学んでまして(笑)
なのに、大金をぼったくられます。。。
理不尽でよければどうぞ・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite