人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2009.12.5 初冬ウキフカセ 

いちさんレガシーに便乗させていただき、
12月初冬ウキフカセに・・・

ここと決めた実績ポイントでじっくり開始。
今日はやたら雑魚の活性高く、本命チヌ君の気配が薄い。
そのうち何とかなるだろうと粘ってみるものの
とうとう15:00
あぁ~今日はダメなのねと思っていたら

別場所にて釣行のいちさんからTEL
「30㌢ほどの来ちゃったよ~♪」

マジですか・・・そんじゃ、そちらへ行っちゃお~~~(笑)

こちらの海況何やら、ざわめきいい感じ!!!
2009.12.5 初冬ウキフカセ _e0108765_19465056.jpg

久しぶりの円錐ウキで藻際を攻めたら
バキュ~~~~~ン!
2009.12.5 初冬ウキフカセ _e0108765_11454269.jpg

うれしいうれしい35UP君お目見え♪
体温沸騰(笑)
いつもながら、、、いちさんに釣らせてもらっちゃいますた♪
2009.12.5 初冬ウキフカセ _e0108765_19472433.jpg


釣果の恵みに感謝して「姿造りのおしゃしみ」にしておいしくいただきました。
2009.12.5 初冬ウキフカセ _e0108765_19473750.jpg

バンザ~~~イ♪
by bunbun5560 | 2009-12-05 19:51 | チヌ釣行記 | Comments(2)
Commented by バックコーラスそのいち at 2009-12-06 16:17 x
体温沸騰の一撃お見事でした!
それにしても美味しそうな「おしゃしみ」ですね!
きれいなお皿に盛ると違いますな~
Commented by bunbun5560 at 2009-12-06 19:55
いちさま
『あぁ~やっぱりデータ通りやねぇ~』のお言葉がまだ耳に残っています。ますます【いちさんの横、釣れる伝説】定着中!!!チンタ2枚後の3回サシエ残りは「大物の気配ムンムン」でした。夕暮れ円錐ウキが見えないゆえの藻際攻撃、35UPGETに大興奮♪慣れない竿でもたつき、場を荒らしたのが反省点です。。。今回また勉強になりますた。。。「姿造りのおしゃしみ」は涙が出るほど美味しかったです。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite