人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

笑えない歯型

あ~ガンダマ食っちゃったのね(苦笑)
笑えない歯型_e0108765_21591020.jpg

美味しそうに見えたんだろうか?

しかし、噛んでみないとわらなかったのか?

それとも、ボクへのいやみか?

いずれにしても、笑えない歯型じゃのぉ!
by bunbun5560 | 2010-01-25 22:08 | 私的MEMO | Comments(4)
Commented by やっちゃん at 2010-01-26 08:20 x
それって・・・そのガン玉が底についていて、それをチヌが拾い食いしたんですか?それとも、底を切ってるガン玉に食らい付いたとか???
Commented by 無名釣り師いち号 at 2010-01-26 19:51 x
奥歯でガキッ!?   あいたた~((+_+))
歯の弱い年無し級だったのでは・・・でもガンダマじゃね~(-_-;)

Commented by ぶんちゃん at 2010-01-26 21:42 x
やっちゃん
実際のところ、どうなのかボクが聞きたいです(笑)
ただ、あの日の終盤・・・ずいぶん這わせて「想定ポイント」からずれた所で食わせパターンになったので、底をずりずりしていたこのガンダマをパクリやってしまった可能性が高いような・・・。でもなぁ~そうだったとしたら、、、ハリスぜ~んぶ這わせて釣ってたことになるので、、、がっくりで、、、お恥ずかしい限りです(苦笑)
Commented by BUN5560号 at 2010-01-26 21:50 x
無名釣り師いち号殿
あの日の終わりに仕掛けを切り「かじられたガンダマ」を見て、『あいたた~((+_+))マジかよ!』釣行途中1度、見事にウキがスパッと海中に消えたのに、空アワセがあって「今の何だったの?」と・・・
頭の弱い年有り級だったと思われます・・・ガンダマ食ってるんだもん(-_-;)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite