人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

あしたに向かって・・・

072.gifあしたに向かって・・・072.gif

058.gifTEAM釣りジムステッカーを・・・058.gif

はるべし
あしたに向かって・・・_e0108765_050742.jpg


はるべし
あしたに向かって・・・_e0108765_103254.jpg


はるべ~し      037.gif
あしたに向かって・・・_e0108765_104462.jpg

by bunbun5560 | 2011-01-19 22:18 | 私的MEMO | Comments(16)
Commented at 2011-01-20 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 腰に爆弾を持つおじさん at 2011-01-20 20:23 x
そのステッカー腰に貼るときくかな~?
失礼いたしマスターm(__)m 削除
Commented by nabe1 at 2011-01-20 20:40 x
げっ!セレブ御用達サンラインのプレミアムカーボンブラック遠征ロッドケース、ジャングルの王者ライオンキングが燦然と輝く高いやつですよね、むふふ いよいよ神子元遠征の準備ですか?がまの名古屋の展示会はお誘い合わせの上是非お越し下さいね、NEW尾長SPがお待ちしてるそうですよ。
Commented by bunbun5560 at 2011-01-20 21:32
サンライン萌え~殿
まずは二人でサンラインFANクラブつくりましょうか(笑)

今週末日曜いいお天気でありますように・・・(祈)


Commented by bunbun5560 at 2011-01-20 21:36
腰に爆弾を持つおじさん殿
>そのステッカー腰に貼るときくかな~
貼ってみる価値大有りだと思います。UVカット付いてま~す(笑)
失礼いたしマスターm(__)m
Commented by bunbun5560 at 2011-01-20 21:40
nabe1 殿
これを購入するのに・・・いろいろとイワクインネンありますた。
何だかドサクサで2万円で買うことができますた(笑)
「がまの名古屋の展示会」「NEW尾長SP」情報ありがとうございま~す♪興味津々でごじゃりま~す♪
Commented by 皇帝 at 2011-01-20 22:20 x
サンラインのロッドケースかっこいいですね!!
いいな~~~~~~~~~~~!!
サンライン2個目じゃないですか!?
私もサンラインをネットで探したのですが、在庫ないですよね~~。
スリムタイプってやつしかないみたい・・・。

Commented by bunbun5560 at 2011-01-20 22:54
皇帝く~ん
金刺繍の「獅子吼」がスンゲぇ~迫力でインパクト大です(笑)
生地も頑丈!機能的にも細部に亘ってよ~く考えてある逸品です。
N君も買っちゃうそ~~~で~~~す♪
スリムタイプは「遠征用」を兼ねるにはいかないようです。。。
Commented by サンライン馬鹿 at 2011-01-21 04:39 x
逆にスリムが遠征用?(クールバックとセット)で使うとかで、わざわざスリムにしたんじゃ?
デザイン軽さ機能私には完璧です。早く来ないかな~☆
Commented by BUN at 2011-01-21 19:51 x
サンライン◎◎さん
>逆にスリムが遠征用?(クールバックとセット)で使うとかで、わざわざスリムにしたんじゃ?

そうでしたか。知らないものですから・・・

軽量スリムモデル予約されての購入なのですね。。。

1月中旬発売予定とあるのでもうすぐですね☆

遠征でも好釣果を・・・
Commented by 3糸 at 2011-01-21 20:19 x
いえいえブンさんと同じものをごめんね被って…どもずーっずーっと前から探していたんです。あとついでにもう一アイテムもww☆
今日携帯がまた壊れました原因は先週の釣行の影響だと思われます。アドレスなど全て飛びました…とりあえず日曜日の連絡を取りたいのでメール下さい。
Commented by BUN at 2011-01-21 22:34 x
3糸さん
サンライン社から防水携帯出してないよね(笑)
明日の天気予報みてメールしま~す♪
Commented by nabe1 at 2011-01-21 22:45 x
そういえばとある磯で◎◎会の団体とお会いしました、見事にサンライン軍団でした、多分ラインからひょっとして下着まで笑)、地方行くとガマ&サンライン多いですよね、nabe1もラインはサンラインオンリーです、ゴールドが基調のサンラインのヒヒはカッチョ良いですね、nabe1は釣り場に応じてサンライン・釣士道・がまと使い分けていきます、サンラインのライトミッドスーツ着心地最高ですよ、アフターでも十分着用OKですし、嫁さん用に買ったディアプレックススーツ着心地良いそうです、ジジーにはこの3社は欠かせなくなってきました(笑)
Commented by bunbun5560 at 2011-01-22 00:03
nabe1殿
去年、佐渡で会ったサンライン釣人が、すごく好印象ですた。
同行のいちさんも「サンライン、かっちょいいだすな~」って・・・
nabe1殿は【釣り場に応じてサンライン・釣士道・がまと使い分け】
かっちょい~~~♪

実は私・・・

YONEXが一番好きです(笑)
Commented by nabe1 at 2011-01-22 21:40 x
あれ ブンさん そういえばKZじゃなかったですか?YONEXって新しいメーカーですか???? 新年会楽しくなりそうですね、HUHU!
Commented by bunbun5560 at 2011-01-23 18:39
nabe1殿
今日は奥様とも久しぶりにお会いでき、うれしゅうございますた。
YONEXのテニスウエアー着て、新年会行きま~~~す(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite