人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

すばらしき選手宣誓

センバツ高校野球甲子園大会、冒頭に「黙祷」がささげられ、入場行進はなく開催。

選手宣誓 すばらしかったなぁ。

元気をもらいました。

【以下引用】

創志学園・野山主将

私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに今できること。

それはこの大会を精一杯元気を出して戦うことです。

がんばろう、日本。

生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。
by bunbun5560 | 2011-03-23 21:45 | 私的MEMO | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite