人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2011.6.4 黒・赤・青狙い

午前2時ジムさん宅出発(眠いぞぉ~)

佐渡ではありません。
能登外浦へ・・・狙い
ワクワクするぜぃ♪

午前4時現地到着

とくさん&ナオジ君チーム、すでに到着【準備中ですた:速ぇ~~~♪】

ジムさん&BUN蔵チーム【早速準備:日の出はまだよ~~~(笑)】

と、書きましたが、、、別に、、、対戦ではありません。。。

釣行序盤 ジムさん、ファーストヒットは044.gif
2011.6.4 黒・赤・青狙い_e0108765_192375.jpg

ナオジ君メール受信「54049.gif044.gif
2011.6.4 黒・赤・青狙い_e0108765_194137.jpg

即、ナオジ君に062.gif
「全層で釣っちゃいましたよ~~~!とくさんは2枚に1枚で~す♪」044.gif

その後、ジムさん3枚連打044.gif

BUN蔵君に・・・やっとこさ来てくれたのは、、、小さい1枚008.gif

ダメを押されたのは「61ヒラマサGETだぴょ~ん」情報047.gif

絶好釣だぜナオジ君



11:00過ぎ、横風強風となり納竿
ジムさん&BUN蔵チームの総釣果は・・・
2011.6.4 黒・赤・青狙い_e0108765_19482375.jpg


また、秋に行こうかなぁ~
by bunbun5560 | 2011-06-04 19:49 | 遠征 | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2011-06-04 21:21
お疲れチャンですた。
いやー、ナオジ君の釣りセンスには感心しますな(^^)/
釣りジムの若手の成長率ナンバーワンですな。
おっと、若手のブンさん、負けるなー(^^)/~~~
Commented by ナオジ at 2011-06-04 22:43 x
全層師匠のとくさんのお陰でまたまた釣果でした★実績お立ち台にいつも立たせていただいて感謝です♪マサじゃなくてフクラギですた~(爆)
中真鯛の引き最高でした~ドラグがNa~o~ジィ~と3回鳴ったときはしびれますた(笑)明日どうかなぁ~?。
Commented by bunbun5560 at 2011-06-05 20:35
jimjim27殿
えらい早朝よりほんとうにお疲れさまですた。
いや~、ジムさんの横は爆かと期待いたしますたが、ジムさんばっかりの釣果に脱帽ですた。(渡礁前にすでに脱帽してますた)
全遊動で、ドッカ~ンはやっぱり不発。
ジムさん見習って、半遊動にかえたら、青君が来るなんて・・・(チクショ~)
道中そして釣行中そしてアフターの美味しいうどん、
楽しい遠征ですたぁ~~~♪
Commented by bunbun5560 at 2011-06-05 20:42
ナオジ く~ん
全層師匠のとくさんのお陰で
またまたのすんばらすい釣果
にたまげますた(笑)
ジムさんが「お!あっち釣れとるぞ!」と思いきや
ナオジ君の54磯マダイだったとは・・・
長い格闘で・・・しかも全層で・・・狙い通りの会心の釣果!!!
かっちょ良すぎだぜい!!!
「ドラグがNa~o~ジィ~と3回鳴ったときはしびれますた」
言ってみたいセリフだぜい!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite