人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

朝飯前にファーストキス。。。

久しぶりに・・・朝飯前にキス釣り。。。

海上に釣友あり(笑)
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_15173284.jpg

キス釣り名人N君は太陽浴びまくり(笑えねぇ~)
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_1521229.jpg


序盤、、、フグ入れ食い(笑えねぇ~)
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_1529942.jpg


キス釣り名人I氏から助言を頂戴する。
「ハリ9号!!!」

了解!!!

ハリ9号に砂イソメ1匹掛けにすると・・・
あ~ら、不思議!!!

良型キスのおでましおでまし!!!
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_15425989.jpg

「肘たたきぽい」のも登場!!!
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_15455343.jpg


ROOD「Retorograde TIP RUN EGING TAPER」
LINE PE0.5号
HOOK「阿部式船仕掛け」9号
アームシンカー「Dsmarts 5号」
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_15574538.jpg


『LIGHT GEAR, BIG TIME』を堪能。。。
時速12匹ですた♪
朝飯前にファーストキス。。。_e0108765_15591979.jpg

by bunbun5560 | 2011-07-10 16:17 | 愉快な釣り仲間 | Comments(4)
Commented at 2011-07-11 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2011-07-11 23:40
◎◎◎◎さん、お久しぶりです!!!
よ~く、よ~く覚えております!!!
◎◎ちゃんからは僕も、、、た~くさん教わっております♪
彼の情熱はホントにすごいレベルですね♪

あの竿におきましては
昨年、エキスパートの店長さんから強く薦められ、手にとって特長を知り、「イケル竿」を直感しました。

眺めて使って愛着のもてるすばらしい竿ですね!!!

さてさて、21fボート!!!すんご~~~い!!!

厚かましいお願いなんですが・・・

富山湾にはアマダイが3種居ると聞いています。
わたくし、釣ってみたいです!!!

もちろん、ボートエギングにおきましては、こちらがご教授していただきとうございます。

何とぞ、なにとぞこちらこそよろしくお願いしま~~~す♪
Commented at 2011-07-12 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bunbun5560 at 2011-07-13 22:48
◎◎◎◎さ~ん
僕はいつもいつも右往左往しておりま~す(笑)
ありがたきお言葉ありがとうございま~~~す♪
明日夕刻連絡させてくださ~~~い♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite