人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

そろそろ庄川AYU佳境入り!

あぁ~麗しき海産庄川天然AYU
そろそろ庄川AYU佳境入り!_e0108765_2249286.jpg

そろそろ庄川AYU佳境入り!_e0108765_22501024.jpg

そろそろ庄川AYU佳境入り!_e0108765_22502777.jpg

そろそろ庄川AYU佳境入り!_e0108765_2251298.jpg

そろそろ庄川AYU佳境入り!_e0108765_22515520.jpg

あぁ~朝夕は秋の気配

そろそろ今週末より佳境入りです!
by bunbun5560 | 2011-09-07 19:30 | | Comments(2)
Commented by さあや at 2011-09-08 21:35 x
またまたさあやんです。
(´∀`)

鮎が本当にキレイ!
うちのおっさんが写真を撮ると、全然キレイに見えません・・。

こっちもお昼を過ぎるともう川の水が冷たくて、あんまり遅くまで川には入っていません。
もう磯釣りのシーズンかな?

さあやんは早く磯釣りに行きたくて、たまりません!!
(・∀・)
Commented by bunbun5560 at 2011-09-09 00:23
さあやさん

またまたご訪問ありがと~~~♪

鮎って、宝石にも見えてしまいます。

香りもいいですし、食べても美味。。。

これから落ちのシーズン。

赤い3本ラインが入ったりして・・・(笑)

これから、そちらは磯釣りの好シーズンですね。。。

赤い3本ラインの竿を豪快に曲げてくださいませ~~~♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite