人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2011.9.17 高水にめげずAYU

「子持ち鮎が食べた~い」要請があったので、雨模様ながらも出撃。
ishi3より『おとりあるよ~~~』『Jさんも Iさんも行くのなら全部持ってかれ~~~』
のありがた~~~いお言葉に甘えさせていただく。

一番のりなら釣れるであろう目論見・・・大ハズレ
前回の釣行で見つけておいたポイントは開始後1時間30分釣果ゼロ。

JさんもIさんからも「今日 やめっちゃ」のご返答ですた。

この情報↓を事前に知っていれば・・・僕も行かなかったろうに・・・
:::庄川漁連情報:::
今日は水量の変動があります。
朝の時点で約23tほどとなっていますが、
9:00より約48t、10:00より約72tの予定ということです。
雨の影響もあり、昨日までに比べて水量も多くなるようです。


晴れ間が広がった10:30過ぎ
ようやく1匹目が釣れた。小さいけれど腹パン。
2011.9.17 高水にめげずAYU_e0108765_1826433.jpg


その後、5連打3回!!!

11:47 いちさんからTELをもらい
「ちょっと待ってくださ~い!今、掛かってるところ」って返事した後・・・

えらい高水に・・・Ishi3登場

水量多すぎて攻略不能につき共に場所移動

午前16匹ですた008.gif
2011.9.17 高水にめげずAYU_e0108765_18261988.jpg


支流1へ・・・
AYUさん全然追い気なし!!!

また移動・・・
2011.9.17 高水にめげずAYU_e0108765_18263670.jpg

支流2へ・・・
 
がんばってガンバって頑張って・・・7匹042.gif
2011.9.17 高水にめげずAYU_e0108765_18265063.jpg

あぁ~~~しんど。。。

明日の予報は「曇り 放水42t」
それならば、、、
明日は釣れるはず?釣れてください!釣らせてください!

さぁ・・・懲りずに明日もAYU。


え?Jさん&Iさんは明日、、、エギングってマジですか?????
by bunbun5560 | 2011-09-17 22:02 | | Comments(2)
Commented by Iさん at 2011-09-17 22:07 x
考えるとこありますて、、、すんまそ~ん(^^)/
Commented by at 2011-09-18 06:36 x
Iさ~ん
『考えるとこ』って・・・???
秘策???

もしかして・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite