人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

代休2日目 能登外浦ひとり旅

今日は降水確率0%の晴れ予報ながら

東北東5~7Mの強風が吹き、ウキフカセ大マダイ狙いは断念007.gif

能登の美しい山々の紅葉を見ながら

外浦海岸をドラ~~~イブ021.gif

いい景色が堪能でき、帰ろうと思ったけれど・・・



ピコピコピ~062.gif

お仕事中の釣友Iさまより
『気になって008.gif  でかいの来た?』メール

あっちゃ~~~期待にこたえねば(笑)

ちょいとイカれてみる027.gif
代休2日目 能登外浦ひとり旅_e0108765_1983672.jpg


どっす~~~~~ん!とRetrogradeがぐんにゃり曲がった。
代休2日目 能登外浦ひとり旅_e0108765_19918.jpg

ものすごいポンピンぐぅぅぅ!!!
重いのなんの。
海面に出たとたん・・・
バフゥ===と大きく逆噴射!!!
大興奮ですた。

返信に見合うのが釣れますた070.gif

写メール送信037.gif

程なくしてピコピコピ~
『イカ?』

イカがわしくてごめんなさいですた040.gif
代休2日目 能登外浦ひとり旅_e0108765_1992023.jpg

by bunbun5560 | 2011-11-01 19:43 | エギング | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite