人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2011.11.5 午前仕事 午後エギング

今日は土曜日ながら午前勤務。
出勤前に、気になるイカ情報062.gifをしてみる。
『開始30分で奥さま3バイ、私8パイ。今日やわ』
イカ情報062.gif先は・・・
このすばらしきイカしたご夫婦
2011.11.5 午前仕事 午後エギング_e0108765_842277.jpg

僕も行きてぇぇぇぇぇ!!!
僕も釣りてぇぇぇぇぇ!!!
背広姿でボートエース積んで出勤すますた(((笑えない)))

午後、、、あらためて気になるイカ情報062.gif
『奥さま23バイ、私数えきれましぇ~~~ん』

釣れ続いているらしい。。。

今日はイカ特異日なのか!?!

わくわくしながら・・・釣場へ
道中、、、雨が降ってくる???
釣場到着13:30激雨ですた(((笑えない)))

あらためて気になるイカ情報062.gif
『奥さま30パイ、私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

まだ釣れ続いているのか???

信じられない。うそでしょう。
でも、このショットを見せつけられると「疑義なし」でごじゃいます。
2011.11.5 午前仕事 午後エギング_e0108765_8424222.jpg

10パイ袋×8 そして良型のイカ20パイ
ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・
100じゃん!!!
おめでとうございます♪

13:50 雨が小康状態になったのでボート準備をしていた時
あがってきた釣り人に釣果を聞いたら・・・
「朝からやって8パイでした。今年は釣れませんねぇ」と・・・

そうなんですが・・・釣ってるお方もいるんですよねぇ。。。

僕14:00~16:10までやってみますた。。。
6パイですた

これでイカは終わりにしたかったけれど・・・
まだ、イカなくっちゃいけないかも(笑)



6日降水確率100%戦闘モード0㌫
≪ウキフカセ名手N君は背負子を担いで ひとり能登半島先端で竿を振っているらしい≫
by bunbun5560 | 2011-11-06 09:31 | エギング | Comments(4)
Commented by N君 at 2011-11-06 13:47 x
先ほど上がりました…。
今回の海は私には克服不能でした…(実力発揮かぁ?)
ようやく動き出した潮が当て潮とは…。
ようやく出た潜水艦の正体は中シマダイでした…。ウンマイゾ~!

リベンジ決定か?!
Commented by I君 at 2011-11-06 20:59 x
あっちゃ~(-_-;)
こんな日にフカセ行ってた釣友いたなんて・・・
男でんな~!
Commented by BUN蔵 at 2011-11-06 21:51 x
☆N君☆
あそこへ歩いて、行っちゃったのね。
雨風をものともせず。
すごいです。
男フカセ師ですなぁ~~~♪

あそこでのリベンジ決定?
マジですか(笑えましぇん)
Commented by BUN蔵 at 2011-11-06 21:57 x
☆Iさま☆
昨日は素晴らしいイカ釣果!!!
捌くのが大変だったのでは(笑)

今朝、、、気になって電話してみたら、、、
ほんとにホントN君、、、
独りフカセ敢行ですた。。。

ど根性ある若者です!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite