人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆

ウキフカセで1年に春と秋1回ずつは行きたい釣場がある。
チヌやマダイの良型実績場である能登島の深い入江。
とくに晩秋は40UPのアジが混じることもありおもしろい。

最近めっきり寒くなり、晩秋のターンオーバーで食い渋りが予想されたけれど
大将ジムさんと意気投合し、GORILLA CN-SP510VL NAVI搭載ハイラックスサーフを
運転させてもらって行ってきました。

風弱く、天候は曇り。
おぉ~鏡の水面に白く蒸気があがり神秘的。
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_19323986.jpg

足下の海藻は外向きの潮流れに なびきいい感じ。

ジムさん、銀狼王牙&NEW ISO-Zで良型チヌGETだぜい♪
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_19332252.jpg

かっちょいい~~~!!!
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_1933856.jpg

2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_1933538.jpg

2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_19325388.jpg

本日2枚目もジムさんに・・・
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_19333682.jpg

上手い!!!いいなぁ~~~!!!

釣果ショット↓
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_1934662.jpg

ほとんどがジムさんGET!!!ジムさん爆ですた!!!

僕はARTLATA&BBX FIREで中アジ4匹に落ちキス4匹
あっはっはぁ~~~008.gif

でもねぇ~年賀状に使いたいような
すばらしいショットをジムさんに撮ってもらって
2011.11.23 晩秋の能登島 ジムさん爆_e0108765_1743997.jpg

大満足なのだぴょ~~~ん!

楽しかったわん!



PS:いち流斎先生、、、「ジアイは近い!」応援TELありがと~ごじゃいますた。
by bunbun5560 | 2011-11-23 20:05 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by 釣り自粛の釣友I at 2011-11-24 19:23 x
釣友Jさんの顔・・・
目じりはさがってるし・・・口元は緩んでるし・・・(笑)
いい釣行だったみたいですね?
はっはっは~

私も行きたかったわん。
Commented by 超友B at 2011-11-24 23:02 x
釣り自粛の釣友I殿
釣りジムのジムさん絶好釣ですた♪
狙いドンピシャ!
次々にHITに持ち込むWAZAはさすがですた♪
ジムさん「ここ、いいとこやのぉ~」って・・・

はっはっは~

さて、それでは・・・
いち流斎しぇんしぇいも健康になられ、
フカセ解禁ヨロピクでありマンモス。。。
Commented by 釣友J at 2011-11-24 23:45 x
目じりのさがってない写真と口元の緩んでない写真はなかったんですか?・・・(笑)
いやー、何から何までブンゾウさんには感謝感謝です。
また行こうね(^^)/
今度は釣り自粛の終わった釣友Iさんも一緒に。

はっはっは~
Commented by 超友B at 2011-11-25 23:52 x
釣友J殿
目じりのさがってない写真と口元の緩んでない写真
あるかあるかとさがしてみたのですが
ありましぇんですた(笑)

いやー、掛けまくるジムさんに脱帽脱帽ですた。。。
遠投深攻めのお手本ですた!!!

明日、よろしくお願いします♪
ヨモ蔵さんちの囲炉裏で釣友Iさんも一緒に
大いに楽しみたいですね!!!

はっはっは~

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite