人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.1.7 新春チヌフカセ

60UPホルダーKさん、ジムさん、いちさん、SHU君と西堤にて新春チヌフカセを楽しみました。

くもり時々雪、南西のゆるい風、ウネリあり、濁り少々のコンディション。

前回の釣行で寒チヌの群れは来ていると確信!
今日は爆かも!大物よ来い!!!とばかり期待感MAXで臨みましたが・・・

エサトリ(クサフグ・アジ・木っ端メジナ・サヨリ)わんさか養殖場ですた。。。

こりゃ、、、厳しい!僕には攻略不可能と思われた状況のなか

Kさん、お見事40UP!!! (いちさんショット拝借)
2012.1.7 新春チヌフカセ_e0108765_1871114.jpg

すごいと聞いていたWAZAを拝見いたしました040.gif


いちさんは前回の釣行で「甘くない!」と悟って・・・エサトリ対策万全
ボ〇ルで紅のALMAを大きく曲げる「いち撃」だぁ!!!
2012.1.7 新春チヌフカセ_e0108765_17132855.jpg

でも、このショット撮影後・・・・・・・・・・・あぁぁ~~~痛恨のバ〇シ033.gif

あいたたたぁ~~~の じゃんねんですた。


その後、皆さんみごとにチヌを掛けてらっしゃいますた。

僕はエサトリに最終最後まで翻弄されておしまい031.gif
≪M&Mさんに応援までいただいたのに・・・≫

SHU君、いろいろありがとうございました♪

明日、リベンジします028.gif
by bunbun5560 | 2012-01-07 17:15 | チヌ釣行記 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite