人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪

本日、快晴微風の好条件のもとチヌ3枚の総重量制で行われた
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦において
悲願念願の優勝トロフィを手にできました♪
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_19524877.jpg


大会結果
優 勝 BUN    44.5/43/41.5㌢ 4215㌘
第2位 とくさん   41/41/40.5㌢  3428㌘
第3位 いちさん  50/32.5/31㌢  3325㌘
第4位 ジムさん  43/40.5/35.5㌢ 3163㌘
第5位 ヨッシー  35/31.5/31.5㌢ 1748㌘
第6位 やっちゃん 40.5㌢      1141㌘

とくさん、9時以降のフリーエリアでの見事な40UP3枚揃え!
ジムさん、激務の影響大なり。ヘタこいた~!が なかったら・・・
ヨッシー、空き缶拾って早掛け一番!数は出たけど・・・
やっちゃん、いち撃必殺のアイテム使用!粘って大物狙い撃ち。

そして

いちさん、ドカ~~~ンとTHE年無しを決戦で掛けたが・・・
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_19542768.jpg


BUNちゃん、くじ引き5番場所にはタタリ星人現れず、競技序盤で良型連発♪
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_20243847.jpg

第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_202452100.jpg

ウキ:GREX エコノB小粒
道糸:SUNLINE 磯スペシャルテクニシャンTC-H1.75
ハリス:VARIVAS ゼロフカセ1.2
ハリ:がまかつ 掛かりすぎチヌ1 OWNER カットチヌ1
ロッド:がまかつ ATTENDERⅡ 1.5-53

吸って違和感あったら吐いてしまうナーバスな春チヌ対応と
掛けたらPOINT荒らさず曲がって強い竿で獲っちゃえ作戦成功?ですた?
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_20425632.jpg


賞品もたくさんいただきHAPPY
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_20452299.jpg

SUNLINE限定バッカン40は優勝祝いに矢田さんで帰りに購入♪

そうでした、忘れちゃいけない記事は裏グラ!

いち奥様、グラチャン出場を辞退。
裏グラの部に参加
当然、見事優勝(^o^)

ろくまるKARAYAN特製の賞品をゲットン♪
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_18371047.jpg

皇帝ちゃ~~~ん、元気かなぁ~~~(笑)

検量後の全員へのカップ麺から、甘いモノ、コーヒーなどたっぷりの差し入れなど
いつもいつも、いち奥様ありがとうございました。<(_ _)>

しかし、よく釣りました(^^)/
楽しかった(^^)/
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_20474947.jpg

ではでは・・・
第6回TEAM釣りジム グランドチャンピオン決戦優勝♪_e0108765_23531452.jpg

by bunbun5560 | 2012-04-28 19:27 | セッション | Comments(2)
Commented by 高山M at 2012-04-30 08:00 x
先生、おめでとうございマスター。本領発揮か、死に神様のたたりか、本番男に脱帽です(笑)連休中に、御指導、御同行を宜しく御願い致します。落とした物は、たくさん有りマスターが、勝ち取った物は、大きいですね(笑)
Commented by bunbun5560 at 2012-05-01 20:29
高山M殿
これはこれは祝福コメントありがとうございます。
決められた場所で横一線に抽選で並び、僅差の勝負になりました。ハラハラドキドキ感あり、制限時間いっぱいがんばりました。今シーズン、ちっともぱっとしない僕に神様がちょっとだけ見方してくださったみたいです。
連休後半、こちらにお越しの際は「デカバン」狙います。楽しみにしています。先ほどの『高山S殿:年無し猛毒メール』をみて、闘志湧いています。
ではでは・・・

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite