人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.6.2 やっぱ能登島

日の出前、春場所覇者ヨッシー君と行き会う。

あれれ~、あいの風強いじゃん!白波立ってるし。
ダメダメ!!!安全第一!!!

こりゃ外浦か、内浦か、能登島か・・・

ヨッシー君、今日は午後からデートとか何とかで遠出できない。

残念!!!

ヨッシー君、今日の目標「年無し2枚」は次週に持ち越しですた。

僕も帰ろうかと思ったけれど、お仕事頑張ってやっととれた休日。

帰りたくない(笑)
【明日は朝からアメシロ防除、午後は仕事だ】

6月2日、、、乗っ込み3陣、、、まだイケルよ能登島。

GOGO能登島006.gif

風向きから選んだ釣場は島西側。
2012.6.2 やっぱ能登島_e0108765_192962.jpg

風弱く、よく潮が動きグットコンディションですた。

開始早々、バキュ===ン!狙いバッチシじゃん!
2012.6.2 やっぱ能登島_e0108765_1931171.jpg

アートレータぐんにゃり曲がって、大いに興奮。

やっぱ能登島!!!
【能登島といえば、いちさんは今日・・・あれれ~~~028.gif

その後も、40UP~手のひらまで一体何枚釣ったろう。

今日の釣果のほとんどは浮きチヌ。
【水深約12mで6~8mで当たり】

うっしし~~~♪
2012.6.2 やっぱ能登島_e0108765_19313762.jpg

ごめんね、ヨッシー君028.gif

すんまそ~ん、ジムさん042.gif

【来週、ラストフカセで大物狙い撃ち♫♫♫】
by bunbun5560 | 2012-06-02 19:55 | チヌ釣行記 | Comments(6)
Commented by シュウ at 2012-06-02 21:04 x
毎回の二桁釣果お見事でございます。夕方5560号みかけたときのブンさんの顏ニコニコでしたよ(*^^*)
Commented by bunbun5560 at 2012-06-02 21:40
シュウさま
こちらこそ、いちさんからシュウ君との釣行のことは聞いております。
夕方見られちゃいますたか!
声かけてよ(笑)
野宿勝負の健闘祈ってま~す♫♫♫
Commented by ヨッシー at 2012-06-02 23:46 x
ウソ~ん(><;)
釣り過ぎございまする~
来週土曜日はバッチリ一日釣りできますのでご一緒お願いします!
Commented by ブン at 2012-06-03 10:31 x
ヨッシーく~ん
いいとこ見つかった?
彼女と二人で場所選び、頑張ってや~♫

僕はですね、ひとり寂しく場所選び。
バキュ~~~ン新ポイント見つけちゃいマスター。

景色もムードもいいとこ。
たくさん釣れて無料ですた(笑)

来週土曜日行くぜ!
年無し2枚コース、ヨロピクです!!
Commented by umazo at 2012-06-03 21:34 x
さすがブンさん2桁も釣ってたんですか~、私もその日近くで釣ってましたが4枚がやっとこさでした。いつものPに比べてサイズが小さかったような・・・フグも沢山いたし(><)
釣りすぎて赤ランプの方々に注意されませんでした?
Commented by BUNZO at 2012-06-04 20:26 x
umazo殿
え”、その日近くで・・・マジですか?
知ってたら、ご一緒したかったです!!!

実は1箇所目はボーですた。
2箇所目いいとこですた。

岬状で潮が沖に向かって流れてくれて・・・
カモメまで釣れますた(笑えない)
それから、カンダイと思われる奴に仕掛け全部もってかれたり・・・

シモリ玉なくて万事休すですたが、
環付きSUBちゃんでしょうがなくやってみたら、
あれれれ~の連釣。
ビックリ開眼ですた。

いつものumazo殿Pは今週末ラストフカセの楽しみにさせてくださいませ。。。

ヨロピクで~す♪

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite