人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012.8.15 午後から庄川へ・・・

天然あゆ、高いんですね~044.gif
2012.8.15 午後から庄川へ・・・ _e0108765_18133178.jpg

午前、お墓参り&娘とドライブ058.gif
2012.8.15 午後から庄川へ・・・ _e0108765_1819882.jpg

久々に帰省した娘、フォレフォレ君2号を気に入ってくれますた(笑)

午後、「あゆ」釣れてる情報入手

え?????

昨日夕刻の庄川、大増水だったのに・・・マジですか!!!

14:00 ほぼ平水やや濁り気味の庄川は大勢の鮎師

いしだオトリ店経由の麦わら帽子がぶって釣行中のお父さん
「オトリありまっせ~~~♫がはははは~~~♫」((((大笑)))

SHU君・TUBO君にも行き会う043.gif

品格ある麦わら帽子のお父さんからオトリを頂戴いたすますた070.gif

14:30~16:30 2時間ワンポイント釣行
痛めた指でも釣れますた049.gif
2012.8.15 午後から庄川へ・・・ _e0108765_18354741.jpg



明日のオトリをのけてジャスト20匹 楽しめますた006.gif 
2012.8.15 午後から庄川へ・・・ _e0108765_18362624.jpg


明日は思いっきり「天然あゆ」を楽しみマンモス041.gif
by bunbun5560 | 2012-08-15 18:52 | | Comments(3)
Commented by ヨモ蔵 at 2012-08-16 00:30 x
お盆に東京さ行ったら、駒沢体育館で見覚えのある筆跡の書体が躍動しているではないか。もう少し時期が遅く、○○の墨のものであったら○○ったかな?間違っていたらゴメンネ、ゴメンネ~
Commented by bunbun5560 at 2012-08-16 23:27
ヨモ蔵殿
お久しぶりです。
駒沢体育館で「見覚えのある書体」ですか?
○○のシーズンINしましたら、詳しく教えてくださ~~~い。
もうすぐですね。
Commented by bunbun5560 at 2012-08-18 19:39
ヨモ蔵殿
Hさんから聞きますた!
卓球だったそうですね。。。

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite