人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~

朝、予報どおり雨につき不貞寝。
ゆっくり起床。天気予報は・・・

能登地方の予報は曇りじゃん。

雪吊りしようか、お魚釣りしようか迷うことなく
能登へフカセ行くぜぃ!!!

11:30目的地到着 晴れ・弱風 3人先行者あり。

釣況を伺うと「アジばっかりです~~~」008.gif

深いポイントのあるところで開始するも
中アジ君
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_1935225.jpg

約1時間後でした。
遠投作戦1投目キタ~~~!
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_1930399.jpg

2012秋チヌ初ゲットン!

おぉ~この引き待ってたぜい。

連打はないが、またキタ~~~!
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_19385663.jpg

いるじゃんいるじゃん!
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_19395436.jpg

7つも釣れた。イエ~イ♪

今日、お仕事の◎◎殿、すんまそ~~~ん040.gif042.gif
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_19445637.jpg


いち流斎しぇんしぇい、お元気になられていかったいかった040.gif006.gif
2012秋フカセ釣れたぜベイビぃ~_e0108765_1952076.jpg

by bunbun5560 | 2012-11-18 19:47 | チヌ釣行記 | Comments(4)
Commented by マサキ at 2012-11-19 01:05 x
ご無沙汰で~す。
銀色キレイですね~
能登チヌうまそうですね~
今年にのチヌ、釣りきっちゃってください(笑)
Commented by コリン星いち号 at 2012-11-19 19:35 x
昨日はお裾分けありがとうございあしたm(__)m
今シーズン真鯛しか・・・真鯛しか!食べていなかったので、新鮮なチヌもとっても美味しゅうございました。
Commented by ブン at 2012-11-19 20:50 x
マサキく~ん、お久しぶりです。
いよいよ日本海「男フカセ」開幕です。
太平洋での「男フカセ」期待しております。
今週末、出撃ですね。
毒メールじゃなくて・・・
グレ宅急便待ってま~す(笑)
Commented by こりん星人B号 at 2012-11-19 20:54 x
コリン星いち号どの
立ってるお姿、ボールの手捌きに笑っちゃいますた。
やっぱ、釣りできるって最高です。。。
しぇんしぇいに食べて元気になってもらおうと
真剣に釣りますたぜぃ!
周りのお方達、アジアジアジで苦戦してたんですよ。
失礼すますた!!!

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite