人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

名匠山さん宅にて・・・

久しぶりでしたが、ひょっこりと・・・

師匠である、名匠山さん宅におじゃまして来ました006.gif

相変わらず、美しい「糸巻きオリジナルウキ」を制作されてました。
名匠山さん宅にて・・・_e0108765_22542536.jpg

美味しいコーヒーとチーズケーキをいただきながら
最近の釣行のことやタックル談義に花が咲きました。

いいな~072.gifステラ072.gif
名匠山さん宅にて・・・_e0108765_2314094.jpg


さて、山さんから、、、

今後の「TEAM釣りジム」に対する貴重な御提案をいただき
先ほど帰宅いたしました。

明日の夜、詳しくまとめてみたいと思います。

プレゼントいただいちゃいました053.gif
名匠山さん宅にて・・・_e0108765_2324973.jpg

エルメスのライター049.gif

落とさないよう大切に使わさせていただきま~す。
by bunbun5560 | 2013-03-07 20:33 | 愉快な釣り仲間 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite