人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

完成♪

完成♪_e0108765_1264472.jpg

by bunbun5560 | 2013-03-16 12:07 | 書道 | Comments(4)
Commented by 孫悟空 at 2013-03-16 19:56 x
おっ!おらのはんこ。。。
7本集めると願い事が叶うかニャン?

おらにまたウキ作れってか(-_-;)
Commented by 皇帝 at 2013-03-16 23:36 x
かっちょえ~~~!!
いちさん、ひしゃくの元とったですね~~~!!
(ひしゃくは、いちさんなら何本でも作れるし(笑))
Commented by bunbun5560 at 2013-03-17 19:22
孫悟空殿
拙作ではありますが、よかったら使ってやってくださいませ。。。
是非、7本集めて願い事叶えてくださいませ(笑)

「7」、「なな」と言えば「ななちゃん」
どうなんでしょう?
あぁ~疲れますた。

今日はいろいろこちらこそありがとうございますた。
Commented by bunbun5560 at 2013-03-17 19:27
皇帝ちゃん
新作の赤バージョン柄杓を本日間近で見てきましたが、
すばらしい出来栄えにうっとりですた。

で、で、七ちゃん行って来ました。

完敗ですた(ガビーン!!!)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite