人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

贅を尽くしたおもてなし

高岡駅前 茶寮『柿里』にて
Inagakiシェフからの再三のお誘い
ようやく実現!!!
贅を尽くしたおもてなし_e0108765_6321410.jpg

おかみさんスタッフ総出の贅を尽くしたおもてなし。

シェフご自慢の『春爛漫』創作料理は感動の連続でした。
贅を尽くしたおもてなし_e0108765_6323789.jpg

大満足の3時間半。
贅を尽くしたおもてなし_e0108765_6325231.jpg

幹事BUN蔵、感謝感謝感謝の涙でありました。

Inagakiシェフ

満員御礼厨房大忙しの中、丁重なる挨拶まで頂戴いたしました。

帰り、靴をさりげなくピッカピカに。
僕らの姿が見えなくなるまで深々と低頭にてのお見送り。

最後まで、細心のお心遣い、肌で感じ入りました。


すばらしいお仕事!!!

だから、、、

君はいつも、、、

キラキラと、、、いい顔なんですね。



必ずや必ずや楽しみにまた行きます。

僕にとって大切な方と・・・



ほんとうにありがとうございました。
by bunbun5560 | 2013-03-22 05:33 | 料理 | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite