人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

川見&準備

来週末は鮎解禁!いよいよだなぁ~!
上流域からざっと川見

大赤松を背景にした美しい庄川 最高!
川見&準備_e0108765_1546786.jpg

川見&準備_e0108765_15462097.jpg

川見&準備_e0108765_9141940.jpg

川見&準備_e0108765_15463136.jpg

川見&準備_e0108765_15464059.jpg

川見&準備_e0108765_22175339.jpg

川見&準備_e0108765_15465286.jpg

川見&準備_e0108765_9151438.jpg

川見&準備_e0108765_1547470.jpg

昨年とほぼ同じ流れであった。

川原に下りて流れを覗き込むとへチには稚鮎どっさり。

「今年はいっぱい鮎がおる」と聞いていたがこれほどとは(嬉)

そっと清らかな流れに手を入れてみる爽快感 最高♪

黄色い追星鮎の追いかけっこも多数確認。

楽しみですねぇ。




さて、午後、300馬力に乗っけてもらって快適ドライブ004.gif
竜宮のお店へバキュ~~~ン♪

いちさん、、、SPECIAL買いしてたぞぉ~~~(イエ~~~イ♪)
by bunbun5560 | 2013-06-16 15:49 | | Comments(4)
Commented by jimjim27 at 2013-06-16 23:20
今日はしょっぱい所に行かなかったんですねー。
てっきり、外浦かと。
午後の竜宮城、今度ぼくも誘ってねー<(_ _)>
Commented by 浦島一太郎 at 2013-06-17 20:35 x
昨日はお疲れの所、竜宮城へご案内いただきありがとうございマスターm(__)m
家へ帰ったら、、、真っ白な髪の毛になって居るかと思ったら・・・
そんな髪の毛最初からありませんですた^^;  はっはっは~~~

ちなみに帰り道の竜宮城で、痛い目にあっちゃいますた(>_<)
はっはっ・はっ・・・ガビーン
Commented by BUNBUN5560 at 2013-06-17 21:39 x
jimjim27殿
土曜日、、、雨に、、、フグに、、、討たれますた。
日曜日、、、4時から、、、ブラジルに負け無念。
ゆっくり朝寝坊ですた(苦笑)
ジムさん、素晴らしい釣果はさすがです♪

午後、、、拉致され、、、竜宮のお店へ、、、
午後の竜宮城は お父ちゃんが店番。
結構、、、無口ですた(笑)
僕の欲しいもの売れちゃってますた(あれれ~)
Commented by 浦島ぶん太郎 at 2013-06-17 21:47 x
浦島一太郎殿
あんなに買っちゃうなんて・・・すんげぇ~♪
で、、、行きたかった喫茶店、、、何であんなに繁盛してまんねん(笑)
帰り道の竜宮城?マジ行っちゃったの?
痛い目!?!あいたたたたぁ~~~(笑えましぇん)
まだお財布に余裕があったのねのね~~~!
赤いベルト買えちゃった(はっはっ・はぁ~)

今夜、くぼのおっちゃんと閉店後も長く鮎談義に花が咲いてしまいますた(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite