人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川

先日来の雨で東海・北陸の鮎名川は濁って増水。

本日の庄川120t放水予定(平水14t)

来県予定だった「友かしも」の皆々さまは遠慮されました。

昨夜、高山M氏『おら一人でも行くぜ!顔をみたいでな』って・・・

4日後、九頭竜川決戦なのにトーナメンター高山M氏 庄川に来ちゃう!
大きなカブトムシ君が飛んで襲ってた(笑)
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_226334.jpg

増水の庄川を見て『なんてことないよ!できるできる!』って・・・
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2212490.jpg

ねむの木下で静かに連打連打!
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22121789.jpg

ズームアップ!ナイスキャッチンぐぅ~~~♪
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_834993.jpg

押しの強い流れを背バリ仕様で、みごと攻略!
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22122941.jpg

グラスリで繊細かつ華麗に。かっちょいい~~~♪

悪条件と思える川況ながら、軽く60UP066.gif
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2223128.jpg

どひゃ~~~006.gif
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22232433.jpg

夕映えのM氏
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2235056.jpg

凄みオーラいっぱいでした。
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2233325.jpg


早朝、雨っぽく川は増水でこんな感じだったのに037.gif
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2241462.jpg


釣場では・・・
Mちゃん&S君、なんだなんだ?
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22532643.jpg

新聞記事写真に?
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22552258.jpg

インタビュー記事に?
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_22553778.jpg

ほんまかい!まぐれやろ~~~♪コール(((みんなで大笑)))

いや、こんなハリケースや
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2331087.jpg

ぞくぞく出てくるSPECIAL RODに
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_234836.jpg

笑えなくなる(笑)

そして、昼には・・・高山M氏からご馳走をいっぱいいただきました♪
とんちゃんBBQ
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2352911.jpg

うどんにお漬物いっぱい
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2354499.jpg

感謝・感激

ISHI3宅前で記念ショット
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2392536.jpg

今日も楽しい釣行ありがとうございました♪
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_23102569.jpg


BUN蔵、桑の木下で・・・色づいた桑の実は好物なんです(笑)
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_2311847.jpg

アドバイスを参考に、いい鮎が釣れ感謝・感激でございました♪
2013.7.7 トーナメンター高山M氏 IN庄川_e0108765_23141276.jpg

苦手の大増水ながら38匹 上出来ですた。
by bunbun5560 | 2013-07-07 22:42 | | Comments(6)
Commented by たたり神M at 2013-07-08 20:23 x
1日、有り難う御座いました!コーヒー屋さんから、調理屋さんに、チェンジ!富山のMさん、Sくん、久しぶりで、楽しくできますた!それから、ぶんさん、おとり鮎の確保、有り難うその御座いマスター!いちさん、しゅう君、有り難う。皇帝様が居なかったのが、残念ですた。平水が、わからない自分は、できるなんて、言ってしまって、すいまそん!わたすは、高水大好きなので!ぶんさんも、腕を上げましたね~~~!ヤバイ!鮎だけは、負けずに、頑張りますね~~~また、ヨロピクお願い致します。
Commented by bunbun5560 at 2013-07-08 21:48
これはこれは高山M殿
こちらこそ、ありがとうございました!

鮎へのものすごい情熱を肌で感じました。

いろんな質問に明確に答えてもらって、嬉しかったなぁ!

「ここでええ!ここええとこやん!この流れだったらあそこやね!メタルでいこか!」
「そんなんじゃ、放流河川は絶対あかんって」
「九頭竜はSP-MTでいこうかな」
「僕は横に動かすのはやらん。縦動きやねぇ~」

一言一言が重かった(笑)

チヌ釣りでみる「たたり神的」姿勢と違い過ぎるんだもん(((大笑)))

でも、1日一緒させてもらって、実に楽しく有意義ですた。

ついて行けないけどついて行きま~~~す♪
こちらこそ、また、ヨロピクお願い致しま~~~す!
Commented by 種鮎Ishi屋 at 2013-07-09 19:29 x
 冬はコーヒー屋、夏は種鮎店が本業です。渡船業、コックは副業です。今回は大変楽しく、おいしく過ごさせて頂きました。
今度は、S氏O氏ご同伴で遊びに来てください。何時でもお待ちしております。
Commented by 一太郎 at 2013-07-09 19:35 x
行きたかったにゃん!
朝の6:00出勤で、お昼のすき家の『うな牛』食って12:30分午前の部解散。。。
家帰って昼寝して、、、
夜の部PM5:00・・・またまたすき家の『うな牛』食って開幕。。。^^;
閉店はPM9:30過ぎですた。

やっとこさ体力回復って思ったら、、、
奥様またまたネズミーランドヘ・・・優雅やね~~~(笑)
Commented by bunbun5560 at 2013-07-10 07:03
種鮎Ishi屋さん
先日は本当にありがとうございました!
楽しくて楽しくて・・・
あのぉ~提案ですが・・・
生簀の横に「2倍にしてお返しください」と看板作ってください(((大笑)))
高山Mさん「いしさんいいお方や~」って何度も言っておられますた~~~♪
Commented by bunbun5560 at 2013-07-10 07:18
一太郎さん
お仕事本当にお疲れ様ですた。。。
すき屋へ『うな牛』2度も・・・
僕は『牛丼大盛り』で精いっぱい(笑)

朝、増水の庄川見て一人なら絶対帰ってますた(笑)

高山M氏「こんなの大会ならやるやる!釣れるって・・・」の言葉通り、場所選んで早速掛けて行っちゃうんです。凄かったです。尊敬しちゃいますた!
梅雨明け、もうすぐ・・・
鮎、出来上がりつつあります。
3連休、、、是非また時間作って、、、行きましょう!

あッ、「例のパンツ生地の竿袋」いいのあったので
いちさんのブン注文しちゃいますた!
いつか貰ってくだしゃい(笑)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite