人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されどチヌ

bun5560.exblog.jp ブログトップ

2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川

延期のジャパンカップ鮎釣り選手権「中部C大会 会場:岐阜県白川」を終え
昨夜富山入りは・・・
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_18181284.jpg

名古屋のSさんご一行!ようこそ庄川へ・・・

記念ショット真ん中の背の高いイケメンのお方は・・・
「友かしも」Kさん!準優勝おめでとうございます♪
さすがだぁ~~~066.gif

Sさんは大苦戦だったとのこと!
へたなんじゃないの~060.gif
これは失礼すますた!

その節は本当にお世話になりましてありがとうございますた040.gif

Hさん、ようこそ庄川へ・・・しっかり挨拶も出来ませず失礼しますた040.gif

早朝、Sさんより「あれれ~庄川大増水!そうとう濁ってます!」との連絡!

マジですか?

われらがISHI3宅にて相談。
昨日、苦労して捕獲のオトリを持って、ISHI3お勧め「湧き水分流ポイント」へ・・・

いちさんも合流!!!
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_18424724.jpg


ありゃ~清流庄川100t 超の大放水で
コーヒールンバ!


あぁ~庄川束釣りのご予定は・・・断念せざるを得ない。
「これは無理です!帰られたほうが・・・」(とほほほほほ)

再会を固くお約束し、ここで解散ですた(残念無念)

【風のたよりではその後、高山M氏のもとへ行かれたとか・・・うひょひょ~】


さて、BUN蔵、その後・・・
「太閤山ビエンナーレ:富山で活動する美術家たちの作品展」へ・・・
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_19131059.jpg

あったあった招待いただいた米ちゃんの作品
「聖地の図法~筺舟~」
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_19155631.jpg

米ちゃんの作品はいつもおもしろい!
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_1916502.jpg

その後、てくてく歩いていい汗かきました。

帰りは釣具屋さんでショッピング
噂の鮎友ルアー キラリ90 & ツケ糸SPECIAL 0.25号購入
2013.7.15 名古屋よりSさんご一行 IN 庄川_e0108765_19382641.jpg

来週末はどうぞ楽しい友釣リができますように・・・(祈)
by bunbun5560 | 2013-07-15 19:40 | | Comments(0)

たかがチヌ、されどチヌ


by bunbun5560
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite